れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 208

┃青ママ壁┃´▽`)ノ あけましておめでとうございます♪
年の始めの投稿は~うささま&カエルくんシリーズ♬(笑)

ゆかいな仲間たちと共に今年もにぎやかに登場するかな~♡
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

今年も楽しく過ごせますように(笑)
よろしくお願いしまぁす♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Instagram 207

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 1年あっという間でした~何かできたような、できなかったような…でも楽しかったからいっか♪(笑)
また来年もまったり楽しもう~と♬
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

大好きな青い世界を極めていこう~♪(←毎年言ってる;笑)
それでは良いお年を~♪
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
実はもう使用してますが(笑)
ツイッターとフェイスブックのアイコンをコレにしました♪
┃青ママ壁┃◎`)ゞ




『れみ&れな』のママ名から少しずつ『青ママ』にチェンジしていこうかなと~♪
青好きアピール推進中~(笑)
ちまたでは『青』が定着してきてるみたいなので~そろそろ子供達の名前から自立の時期かしら~でもママはそのまま?!(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
過去ブログ色々な手作り作品を紹介してますぅ♪


ブログ1


れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】ブログ~楽天ブログ~

楽天ブログからFC2ブログになりましたぁ~これからは、こちらでよろしくですぅ♪
まだ設定が不慣れ(汗)少しずつ頑張りまぁす☆

ヾ(´ω`=´ω`)ノ