れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 439

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 色々と青いものいただいたりしましたぁ~ありがとう♡
自分、何もできてないので体で返しますっ!←えっ、いらないって(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

皆の喜んでもらえる姿が嬉しいで~す♬
また来年もいっぱい遊ぼうね♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は今年最後の吉祥寺ランチ~
相方と一年の締めくくりしてきまぁす♬(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
Instagram 383

┃青ママ壁┃´▽`)ノ お土産に塩バターベーグルいただきました♪
焼くと美味しいとの事だったので、焼くのと焼かないの半分にして食べました♬
焼かないと気持ちしっとり~焼くとカリカリ感が♡
塩バターがきいててどちらも美味しかったよ~
ありがとう~ごちそうさまでした♬
(〃⌒―⌒〃)
Instagram 358

┃青ママ壁┃´▽`)ゞ 今日は千葉のママ実家にお泊まりなので~準備で忙しくなるからと前日に受け取りましたぁ♬
子供達が協力しあってママ好みのものをプレゼントしてくれたよ~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

カエルの液晶クリーナー
レモンのアイスバー風ソープ
ぐでたまポストカード(←コレお店で見かけてメッチャ欲しがってたヤツ;笑)

そして、青いbirthdaycard…♬
シャレオツな青い紙袋に入れてくれてました♪よくわかってるようで~(笑)
月々のお小遣いがささやかなのに~色々揃えてくれてありがとう♡泣けてくるぜっ
(つд`) アゥ

こんなチャラけた親なのに~ちゃんと育ってくれて嬉しいよ~これからもよろしくね♬
さっ♪今日は姉家族も一緒だから~花火大会楽しむぞ~!

っと、その前にちょこっと我孫子のカフェにも遊びに行ってきまぁす♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
Instagram 195

┃青ママ壁┃´▽`)ノ クリスマス会~オマケ(←ゆるり投稿なのでまだ続いちゃってまぁす;笑)

皆でプチプレゼント交換したよ~♪私からはミニお菓子の詰め合わせ(←自分が食べたい物にした;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

せっかくのクリスマス会だったから~皆でサンタ帽子♪
『安心してください、青い帽子かぶりましたよ♬』
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

意外と暖かいと好評だった~(笑)
またクリスマス会したいなぁ~って家族のはこれからだった!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

やぁっと、買い物したものなどが写真撮れたので(今頃;笑)こちらもゆるり投稿していく予定で~す♪
(/´◎`(´ω`*)o
Instagram 180

┃青ママ壁┃´▽`)ノ れらいちゃんからのおすそ分けいただいちゃった♪
くーらーくん誕生日ケーキ♬家族で美味しくいただきました♡ありがとう~

12月1日くーらーくんの誕生日~改めておめでとう♪皆でお祝いしたよ~ん♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

※くーらーくんは娘の好きな歌い手さんです(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 121

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今年の夏に新たな青いものが仲間入り♪嬉しいな♡
色々な青を組み合わせて、青を極めていくぞ~!(←どんだけ青好き;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

お届けありがとうございましたぁ♡
大事に使わせていただきまぁす♪(←もったいなくて使えないかも~でも、たまに使う;笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 082

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 大量の『キナリノワ』パンのお届けものがぁぁぁ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

mamiちゃん、ありがとう♪
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~♪ うささま達も大喜びしてるよ~(笑)

れみママの恩返し(?!)気長に待っててね~♪
またこれからもいっぱい遊ぼうね!
美味しいの食べたり、食べ放題行ったり~って食べてばっかりやんかぁい♪(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 018

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日のタイ料理ランチ会で久々に会えた~♪
そして覚えてくれてて嬉しかったよぅ!sumieちゃん、ありがとう♪
(/´◎`(´ω`*)o
Instagram 009

┃青ママ壁┃´▽`)ノ いつもお届けものをしてるKIYOSAYAちゃんからサプライズ・プレゼントをいただいちゃいましたぁ♪
右下のbagは前回のもの~今回のbag&ポーチのセットとお揃いの青~!(嬉)
(〃ノωノ)キャッキャッ

普段カジュアル系が多いから、たまにちゃんとしなくちゃな時(笑)あると助かりまぁす♪

いつもありがとう♪気遣ってくれるだけで、嬉しいよぅ!またお役にたてるように頑張るね♪
(/´◎`(´ω`*)o
先日、埼玉のボワフロイベントに行けなくて友達の、まめりんに頼んでた陽子さん作品、無事お迎えできました♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪



粋な計らい&お気遣いもありがとう♪
( ^◎^)ノ
会うタイミングで誕生日だったので素敵なプレゼントいただきました~ブルーバージョンだそうで♪(笑)
┃青ママ壁┃◎`)ゞ

ルシールちゃん、ありがとう♪やっと写真撮れたぁ(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



家族からの誕生日プレゼントも青づくしでした(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



築地パパは最近、石に興味があるようで…どんな効果があるか?だけど青いのを組み合わせて作ってくれました♪
長女は青いバレッタを、次女は当日ホットケーキ焼いてデザート風にしてお祝いしてくれました♪
(〃´・ω・`)ゞ

家族にもママは『青』が選ぶ基準みたいです(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
以前、友達からプレゼントされた真っ青な花!とっても嬉しかったのを覚えてます♪
(〃ノωノ)キャッキャッ



キレイに撮れてるかな?(笑)いつまでもこの状態をキープ!大切な思い出の1枚です♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

暑い日々が続くので~思わず涼しげになるように投稿してみた(笑)
わが家にお届け物が…♪
kiyosayayaちゃんから~真っ青な手作りバッグだぁ!(←青くて興奮!笑)
装飾品も青くて可愛いじゃないかぁ♪(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ



裏も可愛いのよ~♪
青いレース感動!
(/´◎`(´ω`*)o



中も青柄!好み♪(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



いつもお気遣い色々ありがとう~♪
また頑張るわ~(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
上の子の友チョコのお手伝い~ちょこっとしました~
こんな感じにラッピングして…
┃青ママ壁┃◎`)ゞ



なかなか可愛くできたかな~♪
手作りチョコ~久しぶりに作ったよ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
素敵なバッグが届いたよ~♪それも1月1日に(笑)
ずっと気にかけててくれて嬉しいよぉ~智子さん♪
プレゼントもありがとう~青仕様だぁ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ





こちらのバッグ…中が青仕様にしてもらえました(笑)
素敵なお年玉?1年の始まりに~嬉しい出来事でした☆
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
いつも気にかけてくれるKIYOSAYAちゃんからお届けものが…ありがとう♪
誕生日にとわざわざプレゼントを送ってくれたのぉ~
(〃ノωノ)キャッキャッ




見事に水色づくしっす!(笑)
嬉しいなぁ~♪手作りポーチもありがとう☆
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~♪

また頑張るね専属バイヤー(笑)
会える時はいっぱい遊ぼうね♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
┃青ママ壁┃◎`)ゞさりげなくポイントためて~景品交換、好きでやります(笑)
今回はパンで可愛いのが出たから…集めちゃった♪
ピンクは下の子が好きな色だからOKです(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ






そして子供達の大好きなミスド景品も~♪
姉妹で分をゲット☆
普段はお弁当じゃないけど~遠足の時とかたまに学校に持参する時に使うらしい…
またお弁当箱増えちゃったな(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
先日、ハンドメイ友のルシールちゃん親子と、かなかなさんが遊びに来てくれました☆
自称~雑貨屋さん状態のママ部屋を見に来てくれました(笑)
あっルシールちゃんは羊毛しにきてくれたんだけどね♪
(/´◎`(´ω`*)o

二人とも素敵なプレゼントありがとう~青くて嬉しかったよ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ












かなかなさんは行商してくれて~やっと作品ゲットできました♪
ルシールちゃんには噂のミニカーを頼んでたので~無事ゲット!やったね(笑)
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

帰宅の早い築地パパの為~ランチは外に食べに行きました☆
また遊びにきてね~例の計画を進めていこうぜ♪
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
ママの青好きをわかってくれてて~わざわざ青作品を作ってくれたりと嬉しい心遣いしていただけるの~嬉しいなぁ♪
皆ありがとう☆
(〃ノωノ)キャッキャッ♪













最後のジャムはお買い物品なんだけど、一緒に添えられるポストカードなど、嬉しいですね!
私も皆みたいに気配りできるようになりたいなぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
昨年から色々とプレゼントいただいてまぁす♪
なかなか紹介できなくて~やっと今頃になっちゃいました(笑)
┃ママ壁┃◎`)ゞ
















皆、色々ありがとう♪
なにげにさりげなく~ママ好みのを選んでくれたり手作りしてくれたり☆
ありがとう~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

まだプレゼントシリーズ紹介していきますねぇ☆
(/´◎`(´ω`*)o