れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

だいぶ過ぎてしまったのですが…(汗笑)
1学期の幼稚園バザーにいつも作品を展示させてもらってまぁす♪(ご縁があるようで~卒園してもお世話になってまぁす;笑)

毎回、即販売できるものを作りたいなぁ~と思うけど、なぜかその時期は慌ただしくなる(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

なので見本展示状態(笑)
見本を見ながら注文をしていただく感じで…好みの色やタイプなど対応して作りますよぉ~ってね♪








まぁ幼稚園内での活動なのでのんびり雰囲気なんだけど~展示してると手作り好きな人との出会いができるのが嬉しくて♪
また新しくハンドメイド好きさん達と仲良くなれました☆
(〃´◎`)人(´ω`〃)

次回こそは色々販売できるのを持っていきたいなぁ~多分頑張る…きっと(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
一学期の幼稚園バザーでちょこっと提供してましたぁ☆
これから小学校入学に向けて必要な人の為のデカサイズのランチョンマットですぅ~
40cm×60cmだから結構デカい!
ヾ(¬ω¬ )





いざ用意するとなると面倒くさかったりするものなのよね~(笑)
なので、ザックリ作れる時に提供~
2学期の幼稚園バザー用にも男の子と女の子分を用意して☆

ちなみに女の子用は半分に折って撮ってますぅ♪
バザー用なので、寄付布を使ったりで~あえてリーズナブルに作ったんですよぉ☆
(/´◎`(´ω`*)o



昨日は日帰りで海へ~♪
先日行った三浦海岸より足を延ばして三崎口の方へ~
穴場な場所で漂ったりしてましたぁ~子供達が(笑)
┃ママ壁┃◎`)ゞ

ママはもっぱら日焼けよけるためにテント内でまったりなんだけど!
たまには、海を見ながらのんびり時間を過ごすのもいいよね♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今日までパパ休み~今日はゆっくり休息日ですぅ♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ