れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

少し近づいて~雑貨が飾りまくられてる棚を写してみましたぁ♪
でもまだ細か過ぎて見えにくい?(笑)
(/´◎`(´ω`*)o





ついつい可愛い~♪っと思うと買い集めたくなっちゃって!
部屋に飾りきれない雑貨達はちゃんと引き出しにしまってありますぅ♪
開けて、見て楽しんだり☆
気分を変えたい時とかに雑貨を入れ替えたりしてね♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

そのディスプレイを考えたり、並べたりの作業が好きなんですぅ~
だからいつもママ部屋に入ると、こっちに飾る方がいいかな?とかチマチマ動かしてたりして(笑)
とりあえず今のところ定位置状態になってますぅ~
┃ママ壁┃◎`)ゞ

また少しずつ、ずらして細かい雑貨達を撮っていきますねぇ♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪


土曜は久々にハンドメイド仲間と集まってきましたぁ☆
以前に1デイショップをやったメンバーですぅ♪
一番最初にクチュリエ・イベントのボランティアしたメンバーの、まめりんやショコラも一緒ですぅ!
(〃´◎`)人(´ω`〃)

相変わらず素敵な、まめりん宅で~子供達も一緒にお世話になっちゃったぁ☆
素敵なディスプレイを写真に撮ろうと思ったら、話しまくりで撮りはぐってた(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

皆、子育てや仕事で忙しかったりで~なかなか会えなくなってたけど、少し落ち着いてきたかなぁ~
またちょこちょこ集まって語ろうね~♪
(/´◎`(´ω`*)o
今度は反対側の壁面ですぅ~
こちらは細かい棚をつけてないので、サッパリ☆
寂しいので好きなイラストのポストカードを貼ったりして♪
(/´◎`(´ω`*)o





我が家の専用冷凍庫…なぜかママ部屋にあるのですが、ここぞとばかりにお気に入りのマグネットでポストカード等を貼りまくり♪
そして、わが家は部屋のドア解放タイプなので~
ドアは引っ掛けるものでいっぱいですぅ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

と、ザックリ紹介でしたぁ~♪
次はもう少し近づいて撮った写真を紹介しまぁす☆
(たいして変わらなかったりして;笑)
(/´◎`(´ω`*)o


今日は朝から子供達と一緒にラジオ体操行って~♪
その後、ママ達の井戸端会議(笑)
夏休みはなかなか会えなかったりしたから、しゃべりまくりだったなぁ~♪
早く夏休み終わらないかな…ボソッ☆
早く身軽にランチ行きたいよ~ん(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
先日、紹介したママ部屋のその先ですぅ♪
奥の方まで壁一面、雑貨が飾られてまぁす☆
一応、コーナー別に雰囲気のあうものを並べてたりしてますぅ♪わかるかな?(笑)
┃ママ壁┃◎`)ゞ





奥の窓際にも~色々ぶら下げてたりして(笑)
一応、机があって~作業中のものが置きっぱなしにできるようにしてまぉす☆
反対側の壁面は、細かい棚系は取り付けてなく~
パッと見、寂しいからフラッグやポストカードを飾ってみたり(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

ちょっと写真がよく見えないかも?!
全体写真を紹介した後に、また近づいて撮ったものとかも紹介しますねぇ♪
ま~ったり待っててくださぁい☆
(〃⌒―⌒〃)ノ

昨日は築地パパがお休みだったので~
ぶらりとバスで深大寺に行ってしましたぁ☆
その話はまた後日♪(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

夏休みも段々終わりになってきましたね~
ぼちぼち子供達を学校ペースに戻していかないとね!
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
壁中ひっきりなしにディスプレイされてるママ部屋ですぅ♪
写真が結構あるので~ゆるりと少しずつ紹介していきますねぇ☆
┃ママ壁┃◎`)ゞ



パッと見、ママ部屋の入口から入ってこんな風な印象になりまぁす☆
ブルー好きなママですが、アクセントにグリーンやイエローもあるのが好きなんですぅ♪
明るくて爽やかカラフルな感じが好み!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆



ちなみに入口&収納のドアは水色~♪
パパが塗ってくれましたぁ!
(〃´・ω・`)ゞ

ほらっ、カバン達も洋服も帽子もブルー♪
先日遊びに来てたyunyunちゃん、ウケてた(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ゞ アハハ

自分で作ったものや作家さんの作品を交えてのディスプレイ♪
雑貨屋さんに負けないくらい飾られてるよ~ん(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

ぐるり部屋全体と所々ズームで撮って紹介していくので~まったり楽しみにしててくださいねぇ☆
って楽しみにしてくれているかは謎だけど(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
かなり貴重な写真を撮っていたので(笑)せっかくだから紹介しておきますぅ♪
┃ママ壁┃◎`)ゞ






まだディスプレイする前の状態ですよぉ☆
地震があってから、更に強化対策で壁に固定しまくってくれたパパ~
大きな棚等は倒れてこないようになってまぁす♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

このサッパリ状態からどのように雑貨がディスプレイされるでしょうか~お楽しみに☆(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



昨日は近所のスーパーで日本酒の利き酒やってて♪
日本酒好きなパパと一緒に味見しまくりでしたぁ☆
毎月やってるので~その度に行く我が家はすっかり常連!(笑)

お店の人から色々サービスもいただいちゃって♪
あらっ、子供達もオヤツもらえて~大喜びしてるし(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ゞ アハハ

美味しい日本酒って、本当美味しいね♪
すっかり、ほろ酔い気分でしたぁ(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
だいぶ前になりますが~吉祥寺の雑貨屋さん『ミルカ』にお届けしに行くと、なぜか買い物もしてしまう(笑)
だって~ママ好みのものがたくさんあるんだものぉ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

そういう所で委託させてもらえてるのは嬉しいですね♪
井の頭公園の近くに移転してからまだ買い物してないなぁ~遊びには行ったけど(笑)
今度、行こう~っと♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆





好みのイラストを見つけてしまうと収集したくなってしまうのがママのクセですぅ(笑)
こちらの作家さんの絵も一目で好きになっちゃって♪
今回もポストカードやメモカード類も色々買っちゃったぁ☆
(/´◎`(´ω`*)o

一緒に写ってる水色のミニ編み帽子は、仲良しママ友からいただいちゃいましたぁ☆
ドールちゃんサイズで可愛いのぉ♪
ちっちゃいものクラブとしてはこういう感じ大好きですぅ!
┃ママ壁┃◎`)ノ いつもありがとうねぇ♪

そして『ミルカ』でネックホルダー付きカードケースを買って♪
もちろんブルーを選んじゃったぁ(笑)
ラミネート生地だからいい感じ!

ママ的には、自分の好きなデザインがあれば買うんですぅ~
本来、面倒くさがりなもので(笑)
自分の好きな色合いのデザインがあまりないから自分で作るようになったりするのよねぇ☆
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ


いやぁ~数日、暑い日が続きましたが…
昨日は午後あたりから涼しくなって~
急にスィッチ入って、片付け&掃除しまくりでしたぁ!

日曜にパパ両親&親戚でお墓参りした後、我が家に来る予定なのもあったのでザックリと掃除してたんですぅ~
暑いからダラダラと(笑)
途中で涼しくなったものだから、勢いづいちゃって!
棚の中から押し入れまで、ゴソゴソ~夜な夜なやってたりしたぁ♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

おかげで気分もスッキリ!
気づけはパパもつられてパパ部屋を掃除してたりしたなぁ(笑)
ずっと気になってた場所だったから~一気に整理できてスッキリ☆
まだまだ気になる所はキリないんだけど~
まぁまた様子見ながら、物が増えてきたら整理しまくるんだぁ♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
いつもながらに、まったりペースでのお知らせだったりするのですが…(笑)
(〃´・ω・`)ゞ

吉祥寺にある可愛い雑貨屋さん『ミルカ』に委託してるんですが、のんびりペースでお届けしましたぁ♪
(〃⌒―⌒〃)



このクラフトバスケットタイプは、ちょこ~ちょこ~って感じでお持ち帰りされるみたいなので、少しずつで作っていってまぁす☆
今度少し大きめサイズも揃えてみようかなぁ~と♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

そうそう~『ミルカ』さん、移転したんですぅ♪
吉祥寺は変わらないのですが、ヨドバシ裏の辺りから~井の頭公園側ですぅ☆
詳しくは…あれっ?リンクしてたかなぁ?
最近すっかりPCしなくなったから(笑)
探してみてくださぁい♪
┃ママ壁┃◎`)ゞ

どちらでも我が家から近いのでサクッと行けるのが魅力♪(笑)
また遊びに行っちゃうんだぁ~
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
一学期の幼稚園バザーでちょこっと提供してましたぁ☆
これから小学校入学に向けて必要な人の為のデカサイズのランチョンマットですぅ~
40cm×60cmだから結構デカい!
ヾ(¬ω¬ )





いざ用意するとなると面倒くさかったりするものなのよね~(笑)
なので、ザックリ作れる時に提供~
2学期の幼稚園バザー用にも男の子と女の子分を用意して☆

ちなみに女の子用は半分に折って撮ってますぅ♪
バザー用なので、寄付布を使ったりで~あえてリーズナブルに作ったんですよぉ☆
(/´◎`(´ω`*)o



昨日は日帰りで海へ~♪
先日行った三浦海岸より足を延ばして三崎口の方へ~
穴場な場所で漂ったりしてましたぁ~子供達が(笑)
┃ママ壁┃◎`)ゞ

ママはもっぱら日焼けよけるためにテント内でまったりなんだけど!
たまには、海を見ながらのんびり時間を過ごすのもいいよね♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今日までパパ休み~今日はゆっくり休息日ですぅ♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ
毎月恒例で無料提供してるボランティア活動のブックカバー製作ですぅ♪
今まで色々な所でいただいた布での組み合わせで作ったりしてますぅ!

リサイクル活動にもなるこの作業~もうすぐ4年くらいになるのかな?
手間ヒマかかるけど経済的には負担なくできるように循環されてるみたいで、継続できてますぅ~ありがたい♪
(〃⌒―⌒〃)








中々紹介するタイミングを逃してしまってて…1度に3ヶ月分の紹介しちゃいまぁす☆
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

寄付布や手持ちのハギレ布から色々組み合わせてのものなので…
デザイン的には始めから考えたというよりは、あるものの中での組み合わせ~

これでいいのかなぁ?状態なんだけど(笑)
まぁ工夫しつつ、色々試させてもらおう~♪って感じですぅ☆
(〃´・ω・`)ゞ

中身バッチリとキティちゃんってのもアリだったりしますしね(笑)
本当、色々な系統の布が集まるので~組み合わせを楽しんでまぁす☆
(/´◎`(´ω`*)o


只今、我が家も築地パパのお盆休み~
日曜に池袋サンシャインに行きましたぁ☆
目的は『たまごっち』ですぅ!(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ



楽しんできましたぁ♪
水族館は超混み!また次回に~(笑)
┃ママ壁┃◎`)ゞ

休息日を作りつつ、今日はまた海ですぅ♪
ではでは~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
プレゼント用に作ったのは、小サイズの方のクラフトバスケットですぅ♪
ミニミニサイズの方ではありません(笑)
(〃´・ω・`)ゞ





ちょっとしたプレゼントに入れ物としても便利かなぁ~って感じで作ったりしてますぅ☆
一応、相手の色の好みや雰囲気にあわせての色合いにしたりしてますぅ♪
(〃⌒―⌒〃)

頼まれものも多いクラフトバスケット~大サイズをいくつか夏休み中に作らないと!
頑張って取り組まなくちゃ♪
ダラダラ夏休み~時間のやりくりしていかないとね☆
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
思わず欲しくなって買ってしまった本♪
憧れの作家さんのバッグ作品が載ってて~☆
他にも見応えあって良かったですよぉ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆



そして刺繍作品がたくさん紹介されてる本☆
この中で紹介されてる方と今年のクチュリエイベントのボランティア仲間で知り合って♪
(〃´◎`)人(´ω`〃)

聞けばフランスに長く住んでたようで~♪
色々お話聞きたいなぁ☆
意外と近くのお住まいと聞いて~夏休み終わったら、時間作っておうちに遊びに行こうかと♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

楽しみな予定ができて嬉しいなぁ♪
毎日暑くてグテ~っとしちゃうけど、励みに頑張っていこう!(笑)
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!
先日、ママ実家方面に行った時にイオンによく寄るんだけど…
ジャスコ内の手芸屋さんが結構好きで♪
(〃ノωノ)キャッキャッ



丁度、10%オフキャンペーンやってて!更にイオンカード使いだと10%オフで計20%オフ♪
買うしかないっしょ!
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

おっ♪中々好みの布等が買えたぁ~
ブルーとピンクのもので揃えるのは子供達の為でもあるんだよね☆
(/´◎`(´ω`*)o


いやぁ~暑いっすね!
ダラダラモードになってるママですぅ★
過ごしやすい気候になるのを待ち望むママでしたぁ~
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ
週末からお祭り、日帰り海水浴やら家族のお出かけが続いたので~
気づけばママの誕生日お祝いがサラ~ッと過ぎ去ってしまったような(笑)
一応、ささやかに美味しいものも食べたりしましたぁ♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

毎年恒例となってきた、築地パパからのブルー雑貨プレゼント☆
今年はロフトで見つけたらしく!
水色の電波時計ですぅ♪ いや~ん!超好み~!
(〃ノωノ)キャッキャッ



秒針も白で統一されてるのがイイ♪(中には秒針が赤かったりってのもあるからね!細かい;笑)
早速、ママ部屋に飾らねば!
(/´◎`(´ω`*)o



子供達からは手作りマスコット~ワンちゃんだそう♪
このゆるさ加減がなんとも味が出てる(笑)
結構好きですぅ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

後、ママの大好きなオセロのミニミニゲーム☆
チャレンジのシールを溜めてママのを交換してくれてたみたい~
我が家はまだお小遣は始めてないので…子供なりに工夫して考えんだなぁと~嬉しいですぅ♪
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ



我が家らしく築地パパのマグロ三昧料理でお祝いしつつ~
あっケーキも買ってきてくれて食べたぁ(笑)
ささやかなお祝いできた1日でしたぁ☆
また1年頑張ろう~(笑)
(〃⌒―⌒〃)



そしてyunyunちゃんからカレンダーのポストカードいただいちゃったぁ♪嬉しい!
雰囲気がとっても好きなのだぁ☆
いつもありがとうねぇ~♪
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ
週末から色々忙しかったですぅ~
金曜は地元、吉祥寺駅付近でのお祭りに子供達とお出かけ☆
色々なサービス券をもらったり集めてたりしたので、たくさん景品をお持ち帰り~♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

レアなオリジナルで可愛いキャラシールを作ってるお兄さんと出会って♪
子供達と一緒にきゃあ!きゃあ!言いながら盛り上がったりしてましたぁ(笑)
スイカ割りも体験できたし♪(子供達が;笑)
夏祭りを満喫できた親子でしたぁ☆
(〃ノωノ)キャッキャッ

日曜はパパ両親の為に~皆で日帰り海水浴に行きましたぁ♪
海となるとパパ&子供達はハイテンション!楽しそうだったな(笑)
両親にも喜んでもらえて良かったぁ~
(/´◎`(´ω`*)o

お昼はBBQでお腹いっぱい食べて~外で食べるってのも美味しくて楽しいね!
日帰りだから、あっという間の海水浴だったけど~思い出に残る1日でしたぁ☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆


そして今日は、ハンドメイド友達の『neige』のyunyunちゃんが吉祥寺に来てくれて♪
あぅ…携帯からだとリンクが(汗)いつも素敵な作品を作ってるので検索してみてね♪(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

せっかく来てくれたのでちょこっと我が家にご招待!
ママ部屋メインって感じでお披露目(笑)
あっ!ママも今度、写真撮って、ここでもお披露目しなくちゃね(笑)
(〃´・ω・`)ゞ

そして吉祥寺駅に向かう途中でブラリとランチ~♪



ビストロ『TALK BACK~トークバック~』

ランチでかなりのボリュームに大満足!美味しかったですぅ☆
ママは手前の和風なスパの方ね♪
サラダやスープ、ドリンク、デザートも付いてて~あらっお得(笑)
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ

またまたずっと話しまくりだったような~(笑)
せっかく吉祥寺に来てるから~買い物に行ったりして♪
楽しかったですぅ☆
カレンダーのポストカードももらっちゃったぁ~ありがとう!
改めて~写真を撮ったら紹介するんだぁ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

また機会ができたら遊ぼうね♪
途中、満腹感で眠くなっちゃって~(笑)ちゃんと会話できてたかしらん?!
ヽ(  ̄∇ ̄)ゞ アハハ

昨日の海の疲れが今頃でてきたかなぁ~眠い☆
寝ちゃおう♪寝ちゃおう♪ゆっくり休もう~っと♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
実は以前からず~っと作ってみたいなぁと思ってたデザインなんで~す♪
BOXの目隠しカバーにナンバー付けるの可愛いなぁ~て☆
(〃ノωノ)キャッキャッ



アバウトに数字を書いて~それを型紙にしたりして☆
チェック柄のパッチワークでカラフルにしてみたぁ♪
ママの大好きな色合いですぅ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

ちゃんと裏地も付けて、棒も通せるようにしてまぁす♪
だいぶママ部屋も変わってきましたよぉ!
そろそろインテリアの写真を撮らないとね♪(笑)
(/´◎`(´ω`*)o


今日はママの誕生日で~す!
PAN!( ^◎^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

Happy♪(*゜◎゜)ノ” Birthday!!

※ヽ(*^◎)ノ※☆※ヽ(◎^*)ノ※

一人盛り上がる(笑)
今日は吉祥寺駅付近のお祭りがあるので~
子供達を連れて行ってきまぁす♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

明日はパパ両親と家族揃ってお出かけ予定ですぅ☆
楽しんでこよう~っと♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
あら~っ♪っと、かなり好みの柄を見つけて♪
ずっとカバーを作りたいなと思ってたんですぅ☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆



ママ部屋改造計画!(笑)でBOXの目隠しカバーを作りましたぁ♪
ちゃんと裏地も着いてて、突っ張り棒も通せるようにしてありますぅ☆
好みのチェック柄でパッチワークして♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

やっと作れたぁ~!
他のタイプでの目隠しカバーも作ったので…
また後日に紹介しますねぇ☆
(/´◎`(´ω`*)o


今日は子供達と一緒にポケモン映画を見に行っちゃいましたぁ☆
思わず、ウルッときちゃう場面とかあって~子供と感動したりして(笑)
(ノω・、)

やっぱ映画館で見るってのがいいのかなぁ~感動の度合いが違うよね☆
子供達が居るからアニメ映画になりがちだけど(笑)
久々に気分転換できましたぁ♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
一緒にと言っても最初の基本の形を作る所まで作ってあげたりして~
一応、見本として水色ヒヨコを作って♪
上の子に後から、ほっぺをピンクにいじくられたりしけど(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



なんとなくやり方がわかってきたらしく、一人で色々作ってたみたい~
いつの間にかパンダまで(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

つられて、下の子もマネしてピンク系のヒヨコ達を作ってた…
目の部分がデカいからサングラスしてるみたいだよ~(笑)
┃ママ壁┃◎`) プププ~



急にペンギン?や、おにぎりも作ってたぁ~
おにぎりは、お気に入りのぬいぐるみのご飯だそう(笑)
意外とやるのね~針使いも頑張ってたよぉ♪
(〃⌒―⌒〃)

なんとなく、ゆるキャラ風で可愛い気がするような~そう言っておこう♪
夏休み~色々子供達と一緒に過ごす時間が多いので…
色々楽しめるといいなぁ☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆


明日は珍しく子供達と映画を見に行く予定ですぅ♪
ポケモンなんだけどね~!と言いつつ真剣に見ちゃうママかも?!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ゞ アハハ
以前に買ってあった道具を使って~♪
ペーパー作品を作りましたぁ☆
いや、そんな大それたものじゃないけれど!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



4パターンの封筒が作れるものと、レースペーパーが作れるもの、切手タイプに切れるもの~色々できるの♪

夏休み~ラジオ体操も学校プール休みの期間は、子供達にとってはかなり退屈みたい!
かといって毎回お出かけも大変だし~お金かかるし…ブツブツ
ヾ(¬ω¬ )




と、ここ数日は子供達にも出来そうなものを作らせるか~って事で♪
今日は紙工作状態(笑)
封筒、レースペーパー、切手風な手づくりに取り組んでみましたぁ☆

見本にマックの広告でミニ封筒を作って♪可愛い~
ピザ広告でレースペーパー、ひまわりのミニ広告で切手型にくり抜いて♪
すっかり子供達に大ウケ!
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

元が広告紙だから、遠慮なく使いまくり!切り抜きまくり(笑)
色々な道具持ってて良かったぁ♪

他にも気に入った写真が使われてる広告紙や雑誌を切り抜いて活用できるよね☆
私もまた一緒に作りまくろうかなぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

そんなこんなで昼間は子供達とたわむれ~♪
夜は、最近年頃の上の子の相談にのってたりして…
思春期に入ってきたのかしら?(しみじみ)

反抗期の部分もあるんだけど~それを受け入れつつ、色々なアドバイスをしていくようになって☆
今は何か胸につかえるようになると打ち明けてくれるようになってますぅ~♪

こうやって母娘は友達みたいな関係になっていくのかなぁって☆
んっ子供と同じノリで遊べちゃうって事なのかぁ?!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

アバウトママだけど~ちゃんと子育て頑張ってますぅ~一応(笑)
明日は子供達連れて図書館でも行こうかなぁ♪
┃ママ壁┃◎`)ゞ
先日、紹介したミニミニクラフトバスケットの半分~
フタを付けれて完成~♪
ブルー・グリーン・イエローの配色が大好きなママですぅ☆
(〃ノωノ)キャッキャッ



いつも頼まれて作る事が多いクラフトバスケット…
どうしても自分用に欲しくなって♪
今のうちに作ってしまえ~と(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ゞ アハハ

すでにママ部屋に飾ってまぁす~
この他に濃いブルーバージョンも作ったりしたので…計4つ☆
カラフルなグラデーションに~♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

また機会ができたら、1サイズ大きいので、グラデーションで揃えてみたいなぁ♪
さて、頼まれたクラフトバスケット~ガツガツ作りまくらないとねっ!

オォ━o(`・◎・´)ノ━!!