れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

最近、築地パパとぶらり吉祥寺ラーメン探索してます~まだまだ全然だけど(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

やっと『一風堂』に行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア










なぜかいつもビールが…(笑)
やっと食べれたぁ♪
築地パパは辛いのが好きだから、激辛頼んでたけど…一口食べたら痛かった!
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

普通のがイイっす(笑)
もやしや高菜とか色々足せるのもいいね♪
ヽ(°◎、°)ノ ウシシ

また色々なラーメン屋さん巡りしていこう~っと♪
( ^◎^)ノ
お店を一通り見た後は~kyokoさん宅にお邪魔してきましたぁ♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

いっぱいパンの差し入れも買ってきたよ(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ










いっぱい話ができて楽しかった!
アレやコレやと色々(笑)
また出産後に会いに行くからね~♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

お持ち帰りできた作品や雑貨も可愛いの~♪
早速、ママ部屋に飾らなくちゃね!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
もうすぐ出産という事で~それまでには行くね♪と言っていたので…
ギリギリ行けましたぁ!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア


















アパート一室って感じでとっても素敵なのぉ♪
いいなぁ♪いいなぁ♪こういう感じに憧れちゃいました~また行くからね!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
この時期はカエル・スタンプラリーが行われるので~♪
カエル店仲間の『KING FROG』にも行ってきました☆
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
















大好きなタイ料理なので~嬉しい♪(笑)
ビールも一緒に頼んだりして!
(〃ノωノ)キャッキャッ

今回も楽しめました♪
┃青ママ壁┃◎`)ゞ
少し車で行くのですが、イオンが近くにできたので~手芸店行ったりして、キット買ったりしましたぁ♪
タンタンのファイルは文具コーナーで見つけたよ☆
(/´◎`(´ω`*)o






真っ青な段ボール箱は吉祥寺のダイソーで♪
とりあえず入れにい~ね~♪真っ青さが(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

色々な青いもの見つけるの楽しいなぁ~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
次女が大好きな『うさもも』ちゃんが来るとの事でわざわざ会いに行きましたよ~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ






私的には『しろたん』派なので…しろたん来たら行っちゃうかも!

あっ(゜◇゜)でも足が、にゅっとあるのも微妙なんで、あきらめるか…(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
食べ放題のスイーツパラダイス~メルマガ登録してるんだけど、今年は10周年記念だからか母の日無料キャンペーンをしてて…親子で行ってきましたよ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ










大好きなチョコづくし~とかやったりする(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

最近あまり食べ放題は行ってないので~(若い時に比べたら量入らなくなったし…笑)
つい気持ちは食べたがるので~もうお腹いっぱいで苦しぃぃぃ
(((((っ-_-)っ←こんな感じでした(笑)

またこういう機会ができると嬉しいなぁ…無料キャンペーン(笑)
(V)o¥o(V)フ ォッフォッフォッ
ソラZENON…目新しいのもあったので~皆に紹介したら行く機会が増えました(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ










気候の良い時期だからいいかもね~♪
ただ湿気がある日は暑いから室内で景色見るのがいいかな(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

開放感がいいんだな~♪
また誰かに紹介しよう☆
┃青ママ壁┃◎`)ゞ
何気にキットや材料は揃ってたりするので~(溜め込んでる?笑)
ここぞとばかりに活用!
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

かな~り前からある、きめこみパッチワークキット今頃登場!(笑)
布柄も~勝手に、ばぁば好みのピンク柄にして作ったよ♪
┃青ママ壁┃ω ̄) フフフ♪










リースもいつか作りたいなぁ~と材料だけはあったので(笑)
グルーガン使ってポチポチ付けまくってました~ちと盛りすぎ?(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

両方の両親に会う機会があったので~誕生日プレゼントや母の日&父の日を一気にプレゼントしたのでしたぁ☆
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
目黒雅叙園の中華料理を食べました~♪
おぉ~個室スゲ~!(あらっお下品になっちゃった;笑)
こちらで色々食べましたぁ♪
ヽ(°◎、°)ノ














1つずつ運ばれてくるから、最初はまだまだイケる~と思ったけど、最後は苦しくなっちゃった(笑)
子供達も緊張しながらも楽しんでました♪

お祝いの花束も買って~ばぁば大好きなピンクばっかり(笑)
素敵な1日でした!じぃじご馳走さまでした☆
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
義母の古希のお祝いに~義父が色々準備してましたぁ☆
便乗してめったに行かない所(笑)目黒の雅叙園へ~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ




















わぁ~すごい!こういう所なんだぁ~ってやたら写真撮ってる我が家…(←庶民なもので;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

見学だけでもウロウロしたいくらい(笑)
1階のトイレもすごく雰囲気あってビックリしたよ~♪
貴重な体験でした(笑)
食事はまた改めて~紹介しますね☆
ヽ(°◎、°)ノ
┃青ママ壁┃゜◇゜)ノ あい♪こちら好みの雑貨系~青いもの勢揃い(笑)
コレクション、いっぱい増えました♪
(`・ω・´)v
















ちなみにピンクは下の子のおねだりで買いました…ブツブツ(笑)

プチプレで豆本も色々もらったりしたよ~コレクションですなっ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
┃青ママ壁┃◎`)ゞいやぁ~今回も買ってきちゃいましたぁ(←いつも?笑)
ホビーショーの為に他は極力抑え気味にしてたんだけど!
あっちなみに~ピンク系やポーチは友達の頼まれもの…せっかくなので一緒に写真撮りました(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ












まずは大きなもの系~でした♪
また改めて小物系を紹介しますねぇ☆
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ
一応、3日目は子供達も連れていったので~子供達が喜ぶ事を♪
試食や(笑)WSを体験させてみましたぁ☆
途中、あのナメコに会えて子供達大喜び~!私も!(←次女が写真撮るのをママが撮る図;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ








くまもんも登場したりして~3日目は子供達が楽しめるイベントで良かったで~す♪

この日は帰宅後、日本酒試飲会~ヘロヘロしながらも参加してきましたぁ♪
tataちゃん夫妻で参加してくれてありがとう~今度はゆっくりね(笑)
また遊ぼうね!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ホビーショー戦利品はまた改めて紹介しますねぇ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ
1日目、2日目はハンドメイド仲間の皆で行ったんだけど~3日目静岡から来るtataちゃんと巡りました♪
子連れ状態で付き合ってくれてありがとう(笑)
(〃´◎`)人(´ω`〃)

子供達も一緒だったから~色々な所、試食コーナーやWSコーナーも巡ったりして~

途中、羊毛作品のブースへ~おぉ♪あの福田りおさんコーナーだぁ!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

ついつい写真いっぱい撮りながら話し掛けちゃいました♪
普通に話し掛けてたら、何回も会ってるの?のツッコミに初めてだよ~のこのノリ…いつもです(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
















とっても気さくな方でした♪また会いたいなぁ(笑)
作品も生で見るとすご~い♪
美味しそう系は大好き!←ソコ?(笑)
ヽ(°◎、°)ノ エヘヘ

まだまだ巡りましたよぉ(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ