れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

買ってきましたよ~蚤の市でのビックリ価格で!
奥さん、すごいっすよ(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



こちらの子供椅子ちゃん~なんと300円♪おぉぉぉぉ~
後ろのガラス扉、250円!(←何に使うの~?とヤボな事は聞いちゃいけませんぜ~;笑)
┃ママ壁┃◎´ ) ニカッ





結構、青いもの買えたでしょ♪(笑)ほとんど100円もの~
最高でも300円ってどういう事~皆、金額設定は大丈夫だったのかしら?
買い物する方はホクホクだけど(笑)
ちなみにポストカードは『ご自由に~♪』でした!
と~ってもお得で楽しいお買い物でしたよぉ~♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪
蚤の市でお買い物した後は皆でツルんでランチに行ってきましたよぉ♪
馬車道に来ると、ココに来る率が高くなるような~
フレンチトーストがお勧めの野菜バイキング付きのカフェです♪(←連れてってもらったので、未だ把握できてない;笑)
(/´◎`(´ω`*)o







サラダバイキングは丸かじり状態なんですよぉ~写真撮りはぐったけど(笑)
ランチ価格で結構なボリュームだから、子供と取り分けしつつ食べました♪
上の子はガッツリ1人前を食べてたけど!
( (≪●≫) )◎( (≪●≫) )ごぉぉぉぉぉぉ

蚤の市での買い物盛り上がりでランチも楽しく過ごせました♪
また開催されるといいなぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
じゃじゃ~ん♪ザ・横浜です!(笑)
馬車道駅を降りるとオシャレな建物~横浜っぽいですね!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



素敵なハンドメイド作家さん達で開催された蚤の市に行ってきましたよ~♪
雰囲気はフランスの蚤の市って感じだったぁ~さすがっ!
お値段もビックリ価格!奥さん~フリマ価格っすよ!
(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-安い!











なぜかこの日は子供達の振り替え休日だったので…連れていきましたよ~荷物持ち状態っすよ(笑)
色々な戦利品をゲットしましたぁ♪お楽しみに~(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
イベントで、ちゃんと自分のも買ってきてますよぉ♪
やっと紹介できる~(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

さりげなくコレクションしてるkanameさんのキャンドル~♪
今回は渋い黒ですっ!
ブルー、グリーン、グレーと揃ってきて~グラデーションできてるかな?(笑)
┃ママ壁┃ω ̄)ニヤリ





アトリエブルームさんのスクエアフレーム♪
リース型も良かったけど~この四角っぷりがそそって♪
思わず写真のフレームみたいでしょ!って、あぁぁぁぁぁ~うささま達が!
( (≪●≫) )◎( (≪●≫) )ごぉぉぉぉぉぉ



うささま達に侵略されてるしぃ~(笑)
こちらは先日、紹介した~あゆみさん作品です♪
うささま似合ってるわぁ(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
大人気でいつもオープンと同時に完売してしまうuriさん作品~
今回はお届けしたい人がいて…頑張ってゲットしてきましたぁ♪
友達も喜んでくれて嬉しいよぉ~
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ





プランタン銀座、オープンと共に駆け上がり~まるで年始の福男状態!
無事ゴールゲットした時は、皆でオォー♪ってなんの盛り上がりって(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

景気づいたかな!
今年もバリバリ行ってみよう~♪
1週間の銀座イベント最終日に楽しい思い出できました(笑)
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
プランタン銀座でのイベント~ブーズ全部は撮れなくて~所々をパチリって感じで(笑)
可愛い感じのディスプレイでしたよぉ~
(/´◎`(´ω`*)o









この日は、うささま達も連れてって撮りましたよっ!(笑)
何気に登場させてる、うささま&カエル君~結構、皆に人気なんですよぉ(マジで;笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
いやぁ~15日が初日だったんだけど、すごかった!バーゲン会場かと思ったよぉ~
Σ ゜◎゜≡(   ノ)ノ エェェ!?

その日は築地めぐりしてたから、オープン時はいなかったんだけどすっごい混雑だったみたいね!
とりあえず皆に会いに行くのがメインだったから~のんびりモードで行っちゃった(笑)
・:*:・(~・ω・)~・:*:・





人の多さになかなか写真撮れなかったけど…落ち着いてから、A+Mあゆみさんの所でパチリ♪
カッコイイ系の作品を持ち帰り~嬉しいな☆
(〃ノωノ)キャッキャッ



イベント会場では知り合いの作家さん達にい~っぱい会えて、チャイ姉さんにお土産もらったよぉ♪
美味しい手作りお菓子だよん!ありがとう~
うささま達も早速お茶会するってさ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
1月から早々にイベントがぁ~銀座で始まるということで、ぶらり築地も行っちゃおうかって事で~皆で行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ





場内&場外を歩いてたら~あらっ撮影してたよ♪
どうやらTV東京の番組らしいわ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o



皆で築地パパにターレー乗せてもらえたりと貴重な体験できました(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ





そして海鮮丼を食べた後は、早々にプランタン銀座へ~
ハンドメイドイベント、クチュリエですぅ♪こちらはまた後ほど…
皆でランチ~でも築地メンバーは腹ごしらえしてたので、デザートを食べましたよ♪
このアイスが美味しかったよぉ~
(〃ノωノ)キャッキャッ
連休の時に、ぶらりドライブ~相模湖方面に行ってきましたぁ♪
千葉方面のママとしては、こちら方面のドライブってお墓参りくらいしか…(笑)
たまにはいいよね~って感じで相模湖ブ~ン♪
近くまで行って、色々見ながら…付近をブ~ン♪
....((((((((((~・ω・)~



あらっこんな所にレジャー施設?(笑)
ぶらり寄ってみましたぁ~♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪



まぁなんという高台にあるのでしょう~状態(笑)
乗り物に乗るのに、いい運動だぁ~なんて徒歩でうらうらしてたら、足筋肉痛状態になるし!
この観覧車までの道のりが凄まじかった!ママ痩せなくちゃかな…(汗)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ



でも結構楽しかったよぉ~短時間で遊べる方が我が家の時間には都合がいいから♪
程よい疲労感で帰宅しましたぁ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
去年のクリスマス前に買ったもの~やっとここで紹介できる(笑)
(/´◎`(´ω`*)o



吊り下げるもの~可愛いよぉ♪なんとなく色合いが好みで買ったの…セールだったし(笑)
あっ青も好きだけど、緑や黄色もそこそこ好きよ♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



あっこれも下げるタイプだったかしら(笑)
クリスマスシーズン時に買ったから…なんとなくソレっぽい♪
可愛いから良いよね!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
可愛くて好みのものを作ってるkomihinataさん♪
キットがでてからちょいちょい買ってます~作ってないけど(笑)
┃ママ壁┃・◎・) プププ



可愛い青系がぁ~♪今年は色々買い込んでたキットを作ろう~(今年の目標;笑)
(〃´・ω・`)ゞえへへっ
遠くに引っ越しする~て聞いて、急きょ子供達連れてだけど、友達宅へ行ってきましたぁ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ





古民家風のアパートメント?大森の方ではあえてそういう建物をいい感じ風にしてやってるみたいですね~
見ててオシャレだったわぁ~もっと頻繁に遊びに行っても良かったな(笑)
きっとまた会えるよね~♪引っ越してもまた遊ぼうね!
(〃´◎`)人(´ω`〃)
一応、我が家も七草がゆやりましたぁ~♪
生協さんで頼んでるので、セットになてます~でも、どれがどれだか?(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



年々さっぱりするものが落ち着いてきますねぇ~(←そんなお年頃ですっ笑)
(´◎ノ`;)オーホッホッホ
去年の買い物品なんだけど…横浜中華街に行った時(いつだよって突っ込まれそうだけど;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



ほら~♪青いよ(笑)可愛いのぉ~
な~んかオシャレだよね!さすが横浜っ♪
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ

パッケージ可愛いものは残してありまぁす(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ
素敵なバッグが届いたよ~♪それも1月1日に(笑)
ずっと気にかけててくれて嬉しいよぉ~智子さん♪
プレゼントもありがとう~青仕様だぁ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ





こちらのバッグ…中が青仕様にしてもらえました(笑)
素敵なお年玉?1年の始まりに~嬉しい出来事でした☆
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
あけまして おめでとう ございます☆

今年もよろしくお願いしまぁす♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ




恒例の青正月飾りです~♪
未だ鏡餅はチビッ子サイズですが(笑)
┃青ママ壁┃◎`)ゞ

今年も楽しく過ごすぞぉ♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪