れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

他にも色々写真を撮ってきましたぁ~すごくて全然撮り切れてないけど(笑)
これでも初日の写真~今年は最終日の2回にわけて行ってきたのでした♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ







小屋女子のカンナちゃんも~撮ったよ(笑)
洗濯物風に干されてる子供服も~可愛いのだ♪(青いし!笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ







小屋の2階にのぼって~見晴らし良かったよぉ~
ますます、皆のイベントはパワーアップされてていっぱい楽しめました☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今年も行ってきました~ホビーショー♪ビッグサイトだよん~



噂の『小屋女子』一晩で組み立てちゃうのすご~い♪2階からの眺めも良かったよ!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



大好きな青色で塗られてたぁ♪わが家の壁も塗って欲しい~(笑)


#うささま ショットも合うね!
/(〃 ̄ω ̄)\ノヽ(´ー`〃)



ここからは #うささま 達がブースジャックしていきますよぉ♪(笑)
yokoさんのブースだぁ~
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



こちらはキナリノアさんのパンに紛れての #うささま 達~♪どこだかわかるかなぁ?(←わかるって!笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ





上品そうなyukariさんブースでもジャックする #うささま 達(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



napさんの小さい世界もジャックしてきた #うささま 達であった~♪
/( ̄ω ̄)\ノ



写真家のその江ちゃんと木工作家のkeriさんが入れ代わって逆の立場になってる図(←周りは超ウケしてたよ;笑)
( ^◎^)ぷぷぷっ♪



そして続く~♪(笑)
期間限定販売【アランジアロンゾ】グッズを買ってきました♪(←コレ目的;笑)
大好きなキャラ~このゆるい感が好みなの(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



こんなマスキングテープも買ってみたぁ♪
なんか好み(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ



雑貨好きにはたまらないお店や商品が~色々あったよ♪
人混みが落ち着いてきたらリベンジするだぁ!
撮影隊も色々居たみたいだよ~どこだかわからんが(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ


友達に教えてもらったタイ料理~汁ビーフンの素、食べたよ~♪
めちゃ美味かった!
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ ←泣いてるし(笑)



禁断症状でたら、コレ作って食べる~♪教えてもらえて良かった~ありがとう!
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~♪

ちなみに、カルディに売ってますぞ♪
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
待ちに待ったカフェに行ってきたよ~♪
入口からして可愛い♪
(〃ノωノ)キャッキャッ



今回行けた青会メンバーの皆でお祝い届けたよ♪
(/´◎`(´ω`*)o



とっても居心地良かった~♪
近かったら頻繁に通っているだろうなぁ~(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



久々のごはんプレートも美味しかったよぉ~♪(嬉)
ヽ(°◎、°)ノ♪



そして、おやつプレートも♪フルセットでいただきました!
満足&満腹だぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆



味のあるトイレ~♪手づくり感満載で本当すごい!
トイレも長居しちゃいそうだよ(笑)
( ^◎^)ノ







トイレの洗面台も味があって良かったんだけど~この証明が可愛い~♪いいなぁ~
オープンしたら、ちょいちょい遊びに行くからねぇ(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
急に頼まれた小学校のランチョンマットセット!(幼稚園用のミニもアリ;笑)




休日だったから家族居て…作業はかどりにくかったけど(笑)
超短時間で作ったよ~よかった間に合って!
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

ホッと一安心だね♪
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
毎度おなじみの吉祥寺のタイ料理店『ランサーン』に行ってきました!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア



お気に入りの汁ビーフン♪いつもながらに美味いぜ!
うささま達もタイ料理、大好きみたいです(笑)

他に焼きビーフン&チャーハンも一緒に頼んでシェアしました♪
やっぱり美味かったぜ(笑)
うささま達も料理に囲まれて幸せそう♪(笑)



はっ(゜◇゜)気づくと汁ビーフンの汁が…麺に吸収され汁が無くなってる!(画像①と比較してね;笑)

汁ビーフンが1番最初に来ちゃったのと、写真撮るのに時間かかった結果、麺膨張!(←絶対、店主に早く食え~と思われてる件;笑)
それでもやっぱり美味かった♪
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
先日ぶらり吉祥寺アトレを歩いてたら~あらっ可愛い雑貨屋さん♪って入ったら、青山にある『オルネ ル マルシェ』だった~(←気づくの遅っ;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ




駅の改装が終わってきたから~新しいお店、色々見に行かなくちゃだぁ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
いつも一緒にツルんでる相方まめりん宅に子供達と久々の訪問♪
い~っぱいディスプレイ雑貨が増えてたよぉ♪
(/´◎`(´ω`*)o





いっぱい撮影ポイントあって迷っちゃった(笑)
厳選して決めたよ~♪可愛い作家さん作品いっぱいだぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆





お昼もご馳走になりましたぁ~子供達の分までありがとう!
小屋女子カンナちゃんが居るよぉ~(笑)
( ^◎^)ノ

ちょっと過ぎちゃったけど、誕生日ケーキのプレゼント♪(←ちょっと変わった形にそそられた;笑)
皆でささやかにお祝いしましたぁ♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
地元の人達がよく行く所があって~そちらの方でお花見行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ



あらっ行けば子供の友達が~いっぱい!
校庭と化してましたよ~(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



この時期の食べ物~珍しく食べてみました♪
ハーゲンダッツは、とけかかってから食べると美味しいんだね~(←ちゃんとCM見てマネしたよ;笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
無事、青いのも買えました(笑)
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪



あ~ん、部屋に飾る場所また考えなくちゃ~(←雑貨好きの永遠のテーマ;笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ



食べ物も、おすそわけもあり~色々食べる事ができましたぁ♪よかったよぉ~ありがとう(涙)
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

今度、狙ってるものは早々にゲットしなくちゃだわね!
(`・ω・´)ノ キアイッ



特別に~うささま達の2ショット♪
無駄に戯れてる写真です…yokoさんおじゃましました~(笑)
/(〃 ̄ω ̄)\ノヽ(´ー`〃)



園芸店なので~お花がいっぱいです♪
うささま達も春を楽しんでま~す!(笑)
ε≡≡/(〃 ̄ω ̄)\ノε≡≡ヽ(´ー`〃)ノ アハハウフフ
以前にも行った事がある素敵な園芸店♪ココでハンドメイドイベントが開催されると聞いて、ずっと楽しみにしてました!
では撮った写真を紹介していきまぁす♪
素敵なディスプレイもいっぱいですよぉ~♪青い花!青い花!(興奮笑)
ヽ(`Д´)ノ ウォ~♪























素敵でしょ~♪開催された日も良い気候で~1日のんびり見てました♪
出展されてる友達もたくさんで~一緒に行った友達や現地ではお客さんも知り合いばかりで、なんだかず~っと盛り上がってたなぁ(笑)
またシリーズでイベント続けていって欲しいわぁ~楽しみにしてるね!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
戦国無双ファンの長女に、卒業祝いの外食どこがいい~?と聞いたら…ちょうどキャンペーンされてると、リクエストしてきたお店~吉祥寺『楽』←居酒屋です(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



テーブル席が個別状態風なので、普通の居酒屋よりは落ち着いた感じかしら~
キャンペーン料理を頼みまくりましたよ~♪甘~いカクテルとかも飲んだよっ(写真はビールとジュースだけどね;笑)
(´◎ノ`*)オーホッホッホ





無事、大好きなキャラのカードをゲットできたので~とっても満足できた長女でした(笑)
今どきの武将は超イケメンなのね~ありえないんだろうけど!
┃ママ壁┃・◎・) プププ
┃青ママ壁┃ ̄◇ ̄)つ□ 戦国無双のゲームソフト買わされた!PS3本体ないのにっ(笑)



多分、ジィジが狙われるであろう…
┃青ママ壁┃◇゜)))) ジィジ ゴメンネ
春休みになる前に~定番の汁ビーフン食べに行きました♪(笑)
お代わり自由なサラダ&コーヒーを取りすぎてお腹パンパンになっちゃったよ!(笑)
ヽ(°◎、°)ノ えへへ♪




┃青ママ壁┃◎`)ノ 吉祥寺駅~だいぶキレイになってきたよ♪
駅ビルもいつの間にかできてきた~来月にはオープンかなぁ~♪
また青会、開催して皆で遊びに行こうかな♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆