れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

インスタ11

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日の連休にジョイフル本田に行ってきました♪
この青空カレンダー、お気に入りで何年も買い続けてます~思わず大と中サイズ買っちゃった(笑)
小サイズがなかったのが残念だけど☆
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

やっとスマホの辞書登録できた~
これで顔文字が以前みたく使えるよぅ♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
インスタ11

┃青ママ壁┃´▽`)ノ だいぶスマホに慣れてきたかな~って感じです♪また写真コラージュやってみちゃいました(クリスマス風;笑)
昨日は小学校ママ達と朝から近所のカフェへ♪ホットワイン~そのままランチになだれ込み(笑)
たまに集まるメンバーと、まったり話せてなごむ1日でした♪
(っ´ω`c)
インスタ9

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今度はこんなタイプでコラージュしてみました♪どうかしら?(笑)
クチュリエイベントの戦利品~今回は頼まれ物、多く買えた♪
bagは後日お届け予定~他にもbag頼まれあったけどそちらは直接郵送頼んじゃった(笑)
2日間、大人の文化祭みたいで楽しかったで~す♪
ヽ(´▽`*)ノ
インスタ8

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 2日間にかけて、クチュリエ・イベントに行ってきましたぁ♪久々に皆に会えて嬉しかったよぅ(笑)
初日は早朝から代官山のお店に居座ってました~3時間!でも店員さん優しかった(笑)
パンも切り分けてくれてシェアして色々食べました♪また行きたいな~
写真コラージュ、試してみたけどちゃんとできてるかな?!(笑)
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
インスタ6

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 小学校の学芸会の振替休日~子供と一緒にミスドへ♪
チョコづくしですなっ(←甘いの食べて胃もたれ中;笑)
ヾ(・ω・`;)ノ◎ リラックマのスケジュール帳もらえたよ♪(青だったらなぁ…笑)
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

インスタ7

┃青ママ壁┃´▽`)ノ こちらミスドのキッズセット、選べるオマケシリーズの中から『キッズスケジュール帳』も、もらってきました♪(←子供達のになっちゃいましたが…笑)
中は子供向け~シールや塗り絵、お手伝いシートと かあるよ~きっともったいなくて使わないだろうけど(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
インスタ3

先日、ビッグサイトで行われたジャパンホームショーの小屋女子さん達のイベントに行ってきましたぁ♪(今頃の報告ですが;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

インスタ4

紙袋にステンシルできる無料WSに参加してきました♪しっかりと両面に青で(笑)
今回はグラデーションにしてみましたよ~☆
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

インスタ5

いつもホビーショーでしか行ったことない展示場~また違う雰囲気でした~
ぐるっと回って、素敵なブースを見つけたよ~カフェみたい♪どこの企業だったかは覚えてないけど(笑
ゆっくり皆と過ごせて楽しかったよぉ~ありがとうね!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
繧、繝ウ繧ケ繧ソ繧ー繝ゥ繝1_convert_20141128221056

インスタ2

┃青ママ壁┃´▽`)ノふなっし~缶、揃えたよ(笑)
スマホに変えてから~だんだん使い慣れてきたので、インスタグラムをやり始めました♪
これでFBとツイッターも連動できるぅ~

ブログ記事も一緒にできたらと思ったけど、こちらは規則的にUPしたいのもあって…
画像はそのままサイズで添付する感じにしていこうかと~その方が画像がキレイ?!でかいけど(←後に、縮小できるようになりました♪笑)
今度、写真コラージュもできたら~と思うので、そうしたらもう少しコンパクトにまとめられるかな…
色々工夫して、続けていきますねぇ♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ