れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

インスタグラム39

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 前回の壁に飾られたビール缶~他にビンも青いデザインのを集めてたりしまぁす♪
右下のは築地パパが取っといてるビン達…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
インスタグラム38

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 地道に部屋の片づけしてまぁす♪
リビングの壁…以前は細かい雑貨を飾りまくってたけど、今はシンプルな飾りつけ~小屋女子WSで麻袋にステンシルしたものを切り離して、TVの両脇に飾りました♪
青い気温計を見つけたので、ついでに飾ってます(笑)
あとグリーンが飾れるようになるといいのかなぁ~考え中♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

最近RoomClipをやり始めました~まだ投稿は全然だけど少しずつ頑張ってみようかと♪
色々な方のインテリアが凄くて見入ってます(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
インスタグラム37

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 以前から撮り溜めてる、築地パパ料理画像~今回はイカ刺し編(笑)
透き通ってるイカは、調理するまで生きてたんだよ~♪
いつも撮影用に盛り付けてるので、便乗して撮らしてもらってます(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

あっ、自分の料理は子供達メインで~ざっくり盛り付けなのであまり撮ってませ~ん(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
インスタグラム36

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昼間ちょいと遊んでこんなセットをしてみた(笑)
ミスドのブルックリンジャーはブルーでお気に入りだけど、カフェオレの色が…でも気にせず飲んだよ(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
インスタグラム35

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 学校ママ友の皆で近所のフランスカフェへ♪ランチしてました~ホットワインも飲んだよ(笑)
フチ子の、ふなっし~も連れてってあげました♪
ホットワインにハメると足にワインが付いちゃうから隣のおつまみ器に乗せたよ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
インスタグラム34

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 東京skytreeのソラマチで買い物したよ~短時間でちょこっとだけど(笑)
ナチュラルキッチンでスカイツリー限定品があったから、買っちゃった♪(←100円ショップだから嬉しい;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
子供達も好きなキャラクターや、塩フェチな築地パパがそそるお店もあったりして家族で楽しめました(笑)
他にも気になるお店が色々あるみたいだから、また行きたいな♪
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
インスタグラム33

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 連休中のお出かけ~たまたま車で近くを通ったので、ぶらり寄り道しちゃいました♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
駐車場2時間無料の範囲内で買い物楽しんできました!(←スカイツリー限定品とかが多いから、意外と楽しめたよ♪笑)
また行きたいなぁ♪いつか展望台にもね(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
インスタグラム32

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ミスドに行ってドーナツセットを買ってきました♪(←セット内容はドーナツ2コに1ビン~だからドーナツは+3コある;笑)
青だけでも良かったんだけど、つい3色揃えちゃいました♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

新しくダウンロードしたデコで画像を可愛くしてみたよ♪
┃青キラキラ壁┃∂∇∂§ノ キラキラ☆
インスタグラム31

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日、イオンで見つけた青ビール♪飲んでみました♪(←写真加工で色鮮やかだけど、実際はもっと薄い色でした;笑)
苦さはあまりなく軽めな感じでした♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
インスタグラム30

┃青ママ壁┃´▽`)ノ お正月は築地パパのリクエストで靖国神社に初詣、子供達のリクエストでONE PIECEのお店に行って福袋を買ってきました♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
いつも実家巡りくらいしかできないお正月だったので、ちょっと嬉しい(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
インスタグラム29

┃青ママ壁┃´▽`)ノ あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまぁす!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

またいっぱい楽しめる1年になりますように♪
更に『青』を極めて行こう~!
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ