れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 021

┃青ママ壁┃´▽`)ノ なんとか、頼まれてた幼稚園用品セット~できました♪
リクエストされた布柄で作りましたよ~こんな感じで大丈夫かな(笑)
無事、3月中に終われた~早速お届けしますね♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

井の頭公園も桜がいい感じになってきたな~花見できるかな♪
ちょこっと計画立てよう~っと!

引きこもり生活も終わったので、4月からまた色々計画立てるんだ~皆といっぱい遊ぼう~っと(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 020

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 子供達と原宿に行ってきましたぁ♪アニメ系のお店メインの買い物ですが…(笑)
ささやかな春休みを楽しみました♪
(〃ノωノ)キャッキャッ
Instagram 019

┃青ママ壁┃´▽`)ノ スマホからのピグ『ライフ』←青好きだけど緑アイテムいっぱい(笑)
最近PCの調子が悪いのでスマホでしかできてない…
(つд`)
Instagram 018

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日のタイ料理ランチ会で久々に会えた~♪
そして覚えてくれてて嬉しかったよぅ!sumieちゃん、ありがとう♪
(/´◎`(´ω`*)o
Instagram 017

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 急にタイ料理を食べに行こう話になり、どうかなぁ~という方々に連絡…今回行けそうな人達9名で行ってきました♪
他のメニューも美味しいんだけど、一押しは汁ビーフン!大盛りでもイケるくらい~うまかった♪スープ飲み干したかったよぅ(←お腹パンパン;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

いつもお出かけするメンバーや久しぶりな友達にも会えて楽しかったね♪
急な声がけ忙しい中、来てくれてありがとう!また遊ぼうね♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

買い物巡りで新たなお店も見つけたりして、吉祥寺まだまだ奥が深い?!(笑)
今回行けなかったメンバーも同じくらい居るので…リベンジチームでまた企画するね♪
(/´◎`(´ω`*)o

そろそろ花見のシーズン~花見企画もできるといいな♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
Instagram 016

┃青ママ壁┃´▽`)ノ たまに飲みたくなる煮出したミルクティ~久々に作って飲みました♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
Instagram 015

┃青ママ壁┃´▽`)ノ パパ両親が遊びに来たので~美味しそうなお店へ連れてってもらいましたぁ♪

聘珍樓吉祥寺店 ←めっちゃ高くてビックリした!ランチコース1人分で、いつものランチが4回食べれるくらい~ビール1杯でランチができる~!(←セコイ;笑)
Σ ゜◎゜≡( ノ)ノ

あっ、ちゃんと美味しかったですよ♪つい意識が違う方に行きがちだったもので(笑)
じぃじ、いつもありがとう!これからも家族でお世話になりまぁす♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
Instagram 014

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 築地パパから、ホワイトデーのお返し~♪

Σ ゜◎゜≡( ノ)ノ  え゙~まさかのアジの刺身イチゴ盛り?!アリなのか?

意外と子供ウケは良かったです(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 013

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 築地パパが先月職場でちょいちょいお土産いただいたので(笑)ホワイトデーにばらまくお返し用意しました♪
作り溜めてあったミニカゴ~あっ、添え物のお菓子の方がデカかった(←入らなくてカゴの意味が無い…笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
Instagram 012

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 素敵なおうち、kanameさん宅に行ってきました♪
本当、雑誌に出てくるそのままで~家の中の家具等のDIYがどこもかしこもすごかった!洋書みたい~♪
kanameさんのおもてなしも暖かくて~(美味しくて&楽しくて;笑)とても居心地良かったです♪
もっと長居したかった~我が家の門限が夕方早いのが残念(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

またいつか遊びに行きたいで~す♪
今度は色々な本を読みたいなぁ~ボソッ(笑)
kanameさん、忙しい中ありがとうございましたぁ♪
あゆみさんも、akiさんも、多忙なのにお付き合いありがとう~また遊ぼうね(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ9
Instagram 011

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 素敵なお宅に行きました♪また後ほど~(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
Instagram 010

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先週の土曜に埼玉の『フローラ黒田』さんで【 BOIS DE FLORA】イベントが開催されたので皆で行ってきました♪
たくさんの作品と友達がいっぱい来てたので楽しかったです♪(←いっぱいで写真撮りきれなかった~と今気付く;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

この日は築地パパが飲み会だったので…珍しく夕方までランチがず~っと(笑)
いっぱい話できて楽しかったね!また皆で遊ぼうね♪美味しいもの食べに行こ~♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 009

┃青ママ壁┃´▽`)ノ いつもお届けものをしてるKIYOSAYAちゃんからサプライズ・プレゼントをいただいちゃいましたぁ♪
右下のbagは前回のもの~今回のbag&ポーチのセットとお揃いの青~!(嬉)
(〃ノωノ)キャッキャッ

普段カジュアル系が多いから、たまにちゃんとしなくちゃな時(笑)あると助かりまぁす♪

いつもありがとう♪気遣ってくれるだけで、嬉しいよぅ!またお役にたてるように頑張るね♪
(/´◎`(´ω`*)o
Instagram 008

┃青ママ壁┃´▽`)ノ いつも大好きな青でbagや小物を作ってる『life39naturel』さん♪
青bag専門?!ってくらいにいっぱい作ってて~今回、かなり好みだったので頼んじゃいました(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

さすが好みをわかってる!青!中も青、めくっても青、イニシャルも青♪(←嬉しくて思わず笑う;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

これからも青でよろしくお願いしまぁす♪(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 007

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 久々の友達に会いに行ってきました♪
インテリアのディスプレイが色々DIYされてて、カッコイイね~♪見習いたい!素敵でした~♪
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

ランチも美味しかったよぅ~ごちそうさま♪青プレート嬉しかったりする(笑)
子供達も可愛かったね~懐かしくなっちゃった!また遊ぼうね♪
(/´◎`(´ω`*)o

そしていっぱい話しまくったぁ♪納得がいっぱい!スッキリしたよ~でももっと話したいけど(笑)
また時間できたら遊ぼうね♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ