れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 035

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 久々に話しまくる為だけのお出かけしてきました♪(笑)いっつも色々な話を聞いてくれてありがとう♪

クチュリエのボランティアで初めて会ってからず~っとそばで見守ってくれてる友達…かけがえのない存在です♪これからもよろしくね!(笑)
(〃´◎`)人(´ω`〃)
Instagram 034

┃青ママ壁┃´▽`)ノ そういえばホビーショーで、ぶらり立ち寄ったブースで見つけてしまった青いもの…百円だったし♪
友達はボタン見本買ってたけど…

どうも青いものに惹かれてしまう…
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 033

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ホビーショーで、kanameさんのキャンドルを買いました♪
パパ実家へ~ばぁばへのプレゼントに持って行く予定です!
素敵なプレゼント~喜んでもらえるといいな♪
(〃ノωノ)キャッキャッ
Instagram 032

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今年も楽しいホビーショーでした!まだまだ気持ちは通っていたかったんだけど、予定と体力が…(笑)
来年は鍛えてもっとフットワーク軽くして、3日間フルに通いたいなぁ♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今回、小屋女子WSで真っ青なトレーを作ったのが一番の思い出で~す♪(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
Instagram 031

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今朝はChai Cafe 姉さんのマフィンをいただきました♪美味しかったよぅ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

今日も頑張ってホビーショーに行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
Instagram 030

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ホビーショー初日、行ってきました♪
小屋女子WSしてきたよ!色々お世話になりながらの完成(笑)青くできて良かった♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

皆に会えて楽しかったよ~短時間だけど!(笑)
また明日、頑張って行くね~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

写真がまとまらない~とりあえずの報告でしたぁ♪
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 029

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 急きょ前夜に予定が決まって~からの潮干狩りに行った我が家でした!(←築地パパ、唐突だせ!汗笑)
ヾ( ̄ω ̄;) 準備もアバウトに行ってしまえ~状態(笑)何とか家族ノルマ分は採ってきました♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

帰りは三井アウトレットパークにぶらり寄り~渋滞ハマりたくないから早々に帰宅したけど(笑)
あぁ~疲れた!未だ足腰、右腕が~回復遅し!(笑)
砂出しできたら貝料理三昧だぜ♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪
Instagram 028

┃青ママ壁┃´▽`;)ノ 築地パパが今度は生きてる『ネコザメ』を持ち帰ってきた~!そして、我が家の水槽に住み着いてる…(汗笑)

ネコザメと言うだけあって、なんとなく顔は可愛い系?←このまま飼うのか?!
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ
Instagram 027

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 小屋女子WSチケット、届いたよぅ♪
当日、楽しみにしてるね~!

青系のカラー揃えておいてね♪(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 026

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 春休みおわって、学校予定もやっと把握できてきて…ぼちぼち自分の予定をたてて行こうかな~♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今日は家事したらちょこっと没頭して読もう…(←現実逃避;笑)
だって、春休みは幼稚園用品を作ったり、ずっと子供達居て飯炊きババァ状態だったからぁ~
『しろくまカフェ』の世界に行ってくるぜ!(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
Instagram 025

┃青ママ壁┃ω ̄) グロい画像ですが…(笑)
何回かリクエストいただいたので~先日紹介したサメとは別の『ツノザメ』を紹介しまぁす♪

生きて持って帰ってきた築地パパ、ビチビチと活きがイイから調理が大変そうでした!デカいしっ
ヾ( ̄ω ̄;) 腹を割ったら、子供が出てきたのには超ビックリ!生きてるしっ!グっグロい~
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

その後の調理はグロくて書けませんっ(笑)
お刺身から~色々作ってくれました♪
やっぱサメってウマい!
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 024

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 少しの時間だけど友達3人でお茶してきました♪
気になってた吉祥寺のビルの中にひっそりとやってるお店に行ってきました~(←でも途中から混んできた!笑)
かなりいい感じ♪今度ランチ食べに行きたいな♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆ 実はもう一軒このビルに気になるカフェが…昨日は貸し切りだったからまた次回チャレンジしようっと♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

また皆で色々しゃべりたいね~♪話はつきないね(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
Instagram 023

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 次女のリクエストで吉祥寺丸井のパンケーキ屋さんに行ってきました♪
2人で張り切って2種類頼んだけど両方甘いのだったから、最後震えながら食べきりました!(笑)
やっぱ違う味にすれば良かったぜ…
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

レモンかけて食べるのなかなかいいね~♪好み!
(/´◎`(´ω`*)o
Instagram 022

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ぽかぽか陽気だったので~幼稚園用品お届け後にそのまま井の頭公園まで次女とぶらり花見に行ってきました♪

春ですね♪花も満開で~人もいっぱいで(笑)
暖かくてつい…冷たいものが欲しくなって~ソーダのソフトクリーム買っちゃった♪ほらっ青いよ!(←中にラムネ入ってるし;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

公園入り口にあるお店~他にも結構な変わったソフトクリームの種類とかいくつもあって、食べ比べてみたいなぁ♪
アレ?花見に行ってたはずだけど…(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア