れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 081

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日、茶色だったミニ小屋を白に塗ったものを更に塗り込みましたぁ♪
青と白です!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

色々やってみたかった事をやったら、ちとクドくなっちゃった~
でも青好きにはたまらない…よね?!(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

これからも、青グッズを増やす為に頑張っていこう~♪
(`・ω・´)ノ オー!
Instagram 080

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ちょっと遊んでみました♪(笑)

先日、たまたま見つけたブルーのイス!買っちゃったぁ♪
ビーズ等が販売されてるお店のチャリティー品~数百円で買えたよ~ん♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

ちなみにイエローとグリーンのイスは百円ショップですが…なにか?(笑)
これで我が家で会議開いてるチーム『うささま』です…
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 079

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ミニ小屋?というかミニ巣箱?飾るだけの為に買いました(笑)ジョイフルホンダで安かったし~♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

色をつけたくて~まず白に!キレイに塗りきれないから何回も重ね塗りしちゃったよ~(汗)
ヾ( ̄ω ̄;)

ここからどう青をいれて行こうかな~悩む♪(嬉)
少しずつ、自分のやってみたいな~って事をやってくぞ♪←たいしたアレじゃないけど(笑)
ε≡≡ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
Instagram 078

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今日はサメ画像ネタでなんですが…(笑)
我が家にまた新たなサメ…『ドチザメ』?!(←名前よくわからん;笑)がやってきた~
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

狭い水槽に、ネコザメ、コバンザメ、ドチザメ2匹…むっ無理だろう~(汗)
ヾ( ̄ω ̄;) ネコザメとコバンザメは餌付けもできるようになったのでしっかり生きてます~♪
ドチザメが新しい環境に馴染めるか…と1匹は対応できなかったようで~残り1匹、頑張れ~!
>°))))彡

って、うちの水槽サメ化してるんだけど…
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ
Instagram 077

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 木曜に行ってきた時の画像になりますが…(笑)
吉祥寺パルコのイベント、明日まで開催で~す♪
イベント期間中は色々な作品を見れたり、色々な人に会えたりで楽しかったなぁ~
また開催されるの楽しみにしてまぁす♪(←そのたびに外食増える件;笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 076

┃青ママ壁┃´▽`)ノ また吉祥寺パルコのイベント会場へ~♪来ていた皆とランチ(←すでにランチ目的;笑)
久々に会えたスペシャルゲスト店長の話、楽しかったっすよ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

ランチ~ケーキ付きで平日はお得らしい!もっと食べたかったな~(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 075

┃青ママ壁┃´▽`)ノ michiyoさんと朝デートだよぅ♪
WS場所までのナビしまぁす♪
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 074

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 新発売のスイカ味が出たので~試しに色々な種類を買ってみました♪
スイカ味…塩かけても食べれるって~!(←かけすぎ注意!ただのしょっぱいアイスになっちゃう;笑)
それぞれ美味しかったです♪

ちょっとずつ味見しながら食べてたから段々味覚が混ざってくるという…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

暑い日はアイスと黄色の苦い炭酸がそそりますなっ♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 073

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 土曜、国立の個展に行ったので~少しだけどブラリ皆で国立探索♪
住宅地の通り沿いにちょこちょことした可愛いお店があったりして面白かったです~
(/´◎`(´ω`*)o

初のSERAPHIMさんにも行けました(笑)うっとりする空間ですね!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆ そして噂の?!ロージナ茶房にも♪
サクッと食べて吉祥寺に戻ろうかと予定してたら、辛いのと爆量(笑)だったので食べ終わるのに時間かかっちゃったぁ~また食べ過ぎ!只今、絶賛膨張中(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そしてまた吉祥寺パルコで皆と合流~(←何しに行ってるんだ状態;笑)
ワイワイしてたイベント週間でした~あれ?延長したからまだ続くのか?(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 072

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 国立へ~♪個展に行ってきました!
ゆったり見れるスペースに、奥ではお茶できるテーブルもあって~ゆっくりしてきました♪(ケーキ美味しかったよ♪)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

現地集合状態で、皆でのんびり過ごしてました~♪
そして、青い作品を見つけてしまって~自分用に買っちゃいました!
(〃ノωノ)キャッキャッ

その後もあちこち…それはまた次回に♪(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
Instagram 071

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今週は吉祥寺パルコのイベントで頻繁に通ってるような…(笑)
ザックリと写真撮ってきました~♪(←第2弾初日と昨日の分;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

普通にお出かけ&ランチ画像が多かったので、たまには真面目にイベントレポ写真を…(でもアバウト;笑)
(`・ω・´)v ブイブイ
Instagram 070

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昼前にひょっこり吉祥寺パルコに顔出し~♪来てた皆でランチしました♪
パンケーキ頼んでサラダやスープ、ドリンクがおかわり自由~ってまた食べ過ぎた!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

結局ずっとパルコに居た~(笑)
先日ゆっくり話せなかったメンバーだったから、今日はいっぱい話してたよ~♪ 皆に会えるの楽しいね!また遊ぶ計画たてよう~っと♪
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 069

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日の吉祥寺探索続き~皆の希望のお店巡りとなりました♪(←何気にいっぱい歩いたね!笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

一度に入れる人数ではなかったのですが…スムーズに皆が同じテーブルにつけた『リンツショコラ』助かりました(笑)
ショコラドリンク、美味しかったです~♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
Instagram 068

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日の皆で吉祥寺巡り~♪『心がポキッとね』ドラマでたまに出てくる、テキサスバーガーの店へ(←ドラマ設定;笑)~って、ドラマのあの怪しい食べ物とは違うだろうけど(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

今回は大勢だったから、外から眺めるだけだったけど、今度食べに行ってみよう~と♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 067

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 久々の大勢参加の吉祥寺ランチ会でしたぁ♪
皆で吉祥寺パルコのイベントに行ったり、吉祥寺探索したり~ゾロゾロ歩き回ってました(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

食べ放題の店で相変わらずの食べまくり~お腹パンパンでした(←でも皆の食べっぷりの方がすごい?!笑)
巡った場所はまた改めて~♪
盛りだくさんな1日でした(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 066

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日、作っていたもの~幼稚園バザーに展示品として出させていただいたものです~♪
自宅で使う用に作った感じなので、好みが偏った感じですが(笑)またこういうの作っていきたいなぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
Instagram 065

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 久々に~撮り溜めしてた築地パパ料理です~♪個人的に貝が好きなので…貝ばかり撮ってたりしますが…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

右下の写真は、ウィンナーで作った『オオグソクムシ』だそう…可愛いんだか、グロいんだか…(笑)
凝り性の築地パパでした~ちなみに子供ウケ良かったのはオオグソクムシだったりする…(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 064

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は吉祥寺パルコで開催されてるイベントに行ってきました♪
期間中は3会期まで入れ替わりしながら展示販売をされるそうです~♪
来週また行く予定なのでよろしくお願いしまぁす♪
(/´◎`(´ω`*)o

今回は吉祥寺パルコ地下1階~前回よりも広く、ゆっくり見る事ができました~大勢で行っても大丈夫だね!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

たくさんの作品に目移りしちゃいました♪そして個人的に青い所を写してた自分(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 063

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今日は吉祥寺ぶらり散歩~吉祥寺パルコのイベントに顔出ししながら~の食べ歩き(笑)
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ

念願の辛い蒙古タンメン&麦酒コース♪
一休みしながらのソフトクリームは美味しかったね♪
(〃´◎`)人(´ω`〃)

ゆっくり話もできて楽しかったよ~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Instagram 062

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は急きょランチへ~パッと思い付いたお店がハティフナットでした(笑)

久しぶりに会えて~元気そうで良かった(笑)
いっぱい話せて楽しかったよ~ありがとう!また吉祥寺に買い出し来る時は連絡して~ランチ楽しみ作っておくよ♪(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
Instagram 061

┃青ママ壁┃´▽`)ノ そうそう、もう1セット、リメイクしてましたぁ~♪真っ白に塗ったカゴに~カラフルさを♪
青とピンクのエコクラフトテープでグラデーション♪やってみたかったの~こういうの(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

底に円形のミニマット♪コースターにも使えそう?って感じかな~
(/´◎`(´ω`*)o

おぉ♪色々カラフルに揃えて作りたくなってきたよ~ってそんなにあってもなぁ…(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
緑の中での散歩道~♪

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 久々に実家に行ってきましたぁ♪
その前に、時間の余裕があったので寄り道~
懐かしい手賀沼方面~広々感が気持ちいい~♪たまにはこういう場所でのんびりできるのもいいよね!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆ そしてまた日焼けしてしまうという…(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ