れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 681

Instagram 682

┃青ママ壁┃´▽`)ノ まだまだ国立雑貨屋さん巡り~続きますよ~♪

続けてアンティーク店を見た後は…やっぱり気になったお店、世界のかごを扱っている
『カゴアミドリ』@kagoamidoriさんへ~♪

『フードムード』さんのビルの2階です♪
朝一で来て、グル~っとまわってまた来てるし!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

入り口はココかな~?!って感じでビルの階段を上がって行くと~あった♡
ガラス扉から思わず覗きこむ(笑)
┃店壁┃・◇・) ソォ~

店内はゆっくり見れるくらいの広々スペースに机や棚、壁一面にカゴがいっぱい♬
圧巻でした~♡
カゴ好きさんならテンションあがる所ですね!

皆でカゴを見ながら、店員さんが優しく説明してくれたりして~ありがとうございました♪
ココだけ時間の流れがゆっくりだった?そんな気になってしまう居心地良い空間でした♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

と、言いながらまだ巡りたい所があったので~見終わった後はサクッと自転車で移動しました~♬続く~(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
