れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 683

Instagram 684

Instagram 685

Instagram 686

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 国立巡り~次はDIY系で~す♬
『Found&Made』@found_and_madeさん~

ご夫婦でお店を開いたとの事で~まだ新しい雰囲気が♡
1階ではご主人がガラス越しに何やら作業してて~お店の入口から、お邪魔しまぁす♪って感じで階段で2階へ♪
えっ階段、可愛いんだけど~(←しっかり撮ってる;笑)
お店の外装とグレーでお揃い可愛い~♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

2階では、お姉さん(←奥さま;笑)が色々と応対していただけました♬
いっぱい色々聞いちゃった(笑)

2階は様々なな道具や糸類、DIYパーツなどが展示販売されていて~すごい♪
WSできるコーナーもあって、手織り作品などが習えるのかな~
店内には大きな織り機もあって、あちこち食い入るように見てました(笑)
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

所々、DIYされてたり~北欧風な店内は爽やかさで素敵でした♪
この日は猛暑日で~暑い中、自転車で移動してたので…
お姉さんから麦茶をご馳走していただいて~生き返った(笑)ありがとうございました♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

国立行けた時はまた遊びに行きたいなぁ~♪←目的が違ってる(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

国立巡りも次が最後です~♪
そちらも頑張ってレポまとめていきますね~!
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!
