れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 687

Instagram 688

Instagram 689

Instagram 690

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 国立巡りレポ、最後になりました~振り返ると1日でたくさん巡ったなぁ~って(笑)
どれを見てもまた行きたくなるお店ばかりでした♬

さて最後に紹介するのは、こちら~
『黄色い鳥器店』@ckiiroitori さんです♬

実はこちらの場所は国立駅の北口側~レンタルサイクルのすぐ近くなんです♬
なので、巡るのも最後にしました♪
お店は2階にあって外階段をあがって入っていきます~

店内に入ったら、うわぁ♡色々な器ものや雑貨類い~っぱい並べられていて♬
グリーンと一緒に飾られてる店内は爽やかな感じで居心地良かったです♡
青みは少ないけど(笑)グリーンとの組み合わせの雰囲気はかなり好みです♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

黄色い鳥さんクッキーがまた可愛い♡
ぜひこれで箸置きとか雑貨小物を作ってほしい~♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

もう~最後に来たものだから、あまり時間がなくて…(苦笑)
即行、お隣の『Parade ~パレード~』さんなどザッと見て、レンタルサイクルを返却~
国立ツアー終了しました~♡

できる事ならもっとゆっくり見ていたい!そんなお店ばかりの国立でした♬
まだまだ点在してるお店があったり、行ってない方面はまだ未知の世界~これからまた色々調べて開拓していきますね!
(/´◎`(´ω`*)o

皆さんが訪れるキッカケや、参考になれればと(←なってるか謎ですが;笑)できるだけレポで記せたらと思います~
また行けない場所でも、一緒に訪れてる気分に少しでもなれればいいなぁ~♡と思ってまぁす♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

また秋のお出かけ予定も色々組んでますので~お楽しみに♪
そしてまだ春~夏のお出かけレポが残ってるので…合間見て紹介していきますね~♪
ヽ(´▽`*)ゝ

今日は夏休みあけの久々ランチだぁ~♬
いってきまぁす♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
