れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 692

Instagram 692

Instagram 693

Instagram 694

Instagram 695

┃青ママ壁┃´▽`)ノ すっかりレポが遅くなりました~(汗笑)
子供の高校の文化祭が近いもので衣装作りとか手伝ったりしてました~青春ですね♪
(/´◎`(´ω`*)o

すっかり皆のレポの波に乗れ切れなかったのですが…(笑)
遅れながらにも少しずつレポしていきますね~

ミニチュア作品が店内にいっぱい展示されている
『ノエカフェ』@noecafeさんへ~皆で行ってきました♬

最寄駅が氷川台で~出口1から左方面へ進むとすぐ交差点があるのですが…
この交差点にとってもインパクトのある真っ赤な建物が~!(←ぜひ見てもらいたい;笑)

個人的に気になるポイントを伝えながらの道案内~(←特にいらぬ情報;笑)
15分かからないくらいで、無事到着~♪
住宅地の中に不意に現れるガラス張りの『Noecafe』さんです♬

店内、ミニチュア展示作品等はまた改めて紹介させていただくとして~
今回はランチメニューの紹介を♬(←そっち?!笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

この日はちょっとどんより天気~スマホ加工も微妙な写りになりがちですが…雰囲気で見てください~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

夏メニューと冬メニューがあるのですが…今回で『Noecafe』さんのメニュー全制覇できたかな?!(←どんだけ通ってる;笑)
今回食べた、野菜たっぷりスープカレーも美味しかったです~♪
皆は夏メニュー限定の冷製スパゲッティや可愛いカフェオレボウルでくるキムチ丼やガパオライスを選んでたりしました♡

デザートは焼きたてと聞いて飛び付いた(笑)アップルパイやレアチーズケーキを皆で頼んで♪美味しくいただきました~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

『Noecafe』さん~ごちそうさまでした♡
いつも色々お世話になっていて、ありがとうございまぁす♬
多分、引き続きお世話になるかと思うのでよろしくお願いします~(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

最後に久々に集まったキャラ達も一緒にお茶会開きました~♪
雰囲気で読み取ってください(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ


今回の参加者は~

@bouquet_tomo
@d_taste.dami
@filer.koharu
@huwahuwa.mokumoku (@fuwafuwa.mokumoku)
@matoxdot
@m.chachamaru
@ritsu.y.co
@rosa_kazu
@saeco38
@42birthday56
@blue_remi_mama

※記録用に載せてます

また皆さん、機会がありましたらよろしくで~す♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
