れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 700

Instagram 701

Instagram 702

Instagram 703

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き『Noecafe』さん画像を紹介していきたいのですが~画像整理できてないので…(笑)
またまとまってきた時にでも紹介していきますね♪

夏休み終わる前に再度、原宿へ~♪
前回の買い物出直しです(笑)
キャラショップ巡りして~無事、買い物修了♬
早々に用事をすませて~恒例となった『niko and…tokyo』@nikoandtokyoへ~♪

今回のニコパンは~ごぼうサラダとツナマヨだったかな?(←すぐ忘れる;笑)
2階は席があいてなかったので~1階へ♬
ちょうどソファ席があいてたから、くつろぎながらのニコパン…なんだか贅沢っす(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

牛乳ビンのパッケージが青くて好みなんだけど!
でも破かないと飲めないというジレンマ…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

え~え~ちゃんと飲みましたよ~(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

実は『niko and…tokyo』に行く前に、しろたんの期間限定かき氷を食べに行ったのでした~♬
かっ可愛い~♡←それだけで食べに行く親子(笑)
期間内に食べれて良かった~そんな夏休みの思い出でした♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
