れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 793

Instagram 794

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ハッピーハロウィン♬って特に何かあるわけではないけど(笑)

@jumellesetamis_shop ( @mococafe2016 ) yukaさんからいただいたお菓子がハロウィンなので、時期が過ぎる前に載せてみた♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

カラフルでとっても可愛い~♡
そして美味しかったぁ♬
アイシングクッキー教室もしてるので~
是非、青グラデーションでやってみたぁい♪とアピール(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

また食べたいなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

さて、今日は初めての方面へ~開拓できるかな?!
いってきまぁす~♪
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
Instagram 789

Instagram 790

Instagram 791

Instagram 792

┃青ママ壁┃´▽`)ノ それでは、またレポの続きを~♪

埼玉、戸田の緑が映えるカフェ【シバケン】さんの系列店~

『まめしばコーヒー』 @mameshiba_coffee

こちらは戸田公園駅よりなのかな?!
戸田駅からも同じくらい歩ける感じかなと~
(/´◎`(´ω`*)o

この日は【シバケン】さんでランチした後で、別の場所に行く前に友達が買い物に行くというので着いて行ったのでした~
系列店だから、さりげなく期待して♪(笑)

こちらも向かうと公園が目の前にあって~
小学校が近くにあるからか、子供達やママさん達が賑やかに過ごしている風景が見れます~♬
ほのぼのしてていいですね~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

お店は2階なので~緑が映える風景が広がり、外の賑やかとはまた違う雰囲気で~
落ち着いて一人で過ごせるくらい居心地良さそうでしたよ~♡
個々に座るテーブル席や店内の空間、窓からの景色の相乗効果で素敵なお店~また行きたいお店になりました♬

テイクアウトのお菓子も色々あったりして~近くにあるなら通いたくなる、そんな雰囲気のお店です♬
と言うか、行きたい~ひっそりとコーヒー飲みに(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ぶらりカフェ巡りができる、埼玉の戸田でした~♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
Instagram 788

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今週末~金、土曜は中学の文化祭~♬

催しもので無料缶バッチ製作コーナーがあったので参加してきちゃいました♪
無料~いい響きだ!(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

思いのほか楽しかったぁ♪
ちなみに大サイズは先着順でミラーと選べたりするから~今回はミラーにしちゃった♡
コラージュしてみたよ~♪

なので、明日も文化祭行って缶バッチ作る予定~(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
Instagram 784

Instagram 785

Instagram 786

Instagram 787

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ゆっくりレポです~♪
先日ランチできた、戸田駅から徒歩で行けるカフェ~(←向かった時は別駅から行きました;笑)
戸田市役所近くの

『Cafe Shibaken』 @cafe_shibaken

急きょ予定が変わって~こちらでランチしようと言う事になって…
問い合わせたところ、当日入店順と聞いて~
微妙な人数だったので、席を確保する為にガッツで向かいました(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

無事、人数分の席を確保♬
なにげに人が次々入ってきますね~♪
どうやら、外の見える席が人気みたいですね♡

目の前に公園があるので、緑の背景がいい感じです~♪
お店も落ち着いた雰囲気で~窓から見える景色とバッチリ♡
この土地ならではの居心地の良い空間を感じました~♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

ランチ…サンドが気になって~頼んでみました(笑)
ボリュームあって美味しかったです♡
店内にデザート系やテイクアウト用のお菓子も売っていて~気になる!
この日は、別件で食べる予定があったので(笑)グッとこらえて、次回に~と心に誓いました!
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!

こちらのお店、系列店がいくつかあって~
反対側の並びにお花屋さんもあって♪
オシャレな感じでした~♡

そして近くに小学校があるのですが、そちらの近隣にまた系列店のカフェが~こちらはお茶しに行くイメージです♪
友達が寄るという事で~便乗して行ってきました♬
そちらのレポはまた次回に~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Instagram 780

Instagram 781

Instagram 782

Instagram 783

Noecafeさん、記録用で紹介していきます~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Instagram 776

Instagram 777

Instagram 778

Instagram 779

Noecafeさん、記録用で紹介していきます~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Instagram 772

Instagram 773

Instagram 774

Instagram 775

Noecafeさん、記録用で紹介していきます~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Instagram 764

Instagram 769

Instagram 770

Instagram 771

┃青ママ壁┃´▽`)ノ @filer.koharu ちゃん宅訪問~後編です♪

こちらは、キッチンとダイニングテーブルまわりの雰囲気を~♬
テーブルまわりがまたシャレオツで~♡
ディスプレイされているもの~こだわりのコレクションなんだろうなぁ♪
統一されている感じが本当、すごいです~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

キッチンの収納棚もDIYなんですってよ~奥さん!
一家に一人欲しい存在ですよね♡
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

すっかりランチもごちそうになってしまって~ありがとう♡美味しかったよ~♬
デザートも手作りのケーキと、手作り上手な友達の手土産のカヌレが美味しくて~皆すごいなぁ♡
ごちそうさまでした(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

この日は雨だったので、お庭の雰囲気もチラリ窓ぎわを~♬
やっぱりシャレオツですな♪

色々な箇所が素敵で思わず写真撮りまくってしまった~ごめんよぅ(苦笑)
料理越しの~背景インテリア♪とか撮ってるし(笑)
絵になる、そんなお宅訪問でした~♬
koharuちゃん、ありがとうね~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そんな感じで~ご覧の皆さん、一緒にお宅訪問気分を味わえたかな~♡
これから紹介していくお宅もそんな感じでお届けできたらと思ってまぁす♬
(/´◎`(´ω`*)o
Instagram 767

Instagram 765

Instagram 766

Instagram 768

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 色々なレポ、お待たせしちゃってます~少しずつ紹介していきますね♬

こちらは友達の @filer.koharu ちゃん宅です~♪
今回、キッチンの棚をDIYして~完成したとの事で、皆で遊びに行きました♪

玄関からもうすでにディスプレイが~!
ちょっと写真が微妙だったので紹介できないのが残念~
また機会ができた時はリベンジさせてね♬(←さりげなく次回また行きたいアピール;笑)

お部屋の方では頑張って撮ってきたので~どんな感じかは、何となく伝わるかなぁ…と(笑)
枚数が多いので前編、後編で紹介していきますね~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

部屋へのドアを開けたら~、おぉ~♪って感じでした♬←アバウトな表現(笑)
ディスプレイがどこかのお店ってくらいにまとまっていて~すごいです♪
随所に見られるDIYは、koharuちゃん自身が作っていて~それがまたシャレオツです♡

窓枠とか見ては、皆で釘付け!作っちゃうんだ~すごい♪
思わず惚れてまうやろ~♡って、未だこのフレーズ使うヤツ(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

色々飾っていてもスッキリして見えるのは、センスなんだろうなぁ♪
隣の部屋はアトリエなのかな~
ドライのお花とか材料を含め、飾りながら収納されていて~もうどこかのお店ですね!(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

あっ、キャラ達も連れて行きました~
お宅訪問で一緒にお茶してる風です(笑)
多分、お宅に遊びに行く時は登場するかと思うのでよろしくで~す♬
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そんな感じでザックリな説明の前編です~(笑)
訪問イメージ伝わってるかなぁ~
引き続き後編も紹介できるように頑張りまぁす♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Instagram 760

Instagram 761

Instagram 762

Instagram 763

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 自由ヶ丘巡り~後編です♪
後編と言っても、サラッとすんじゃうくらいの内容ですが(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

では前編レポから続きを~♪
【ブリキのジョーロ】さんから来た道を戻る感じなんですが、友達に近道を教えてもらって♬
あっここの八百屋さんの通りにでるんだ~なんて言いながら…(笑)
向かって行くと、オシャレなヴィンテージストアの~

『BROCANTE』@_brocante

カッコイイ感じで~オシャレで落ち着いた雰囲気の素敵なお店です♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

そんな雰囲気を堪能しながら次のお店へ~♪

『CLOTH&CROSS』と『HUGOWAR』

系列店なんですね~と今頃知る(笑)
『CLOTH&CROSS』は通称グリーンストリート沿いにあります~
入り口が2階への階段で入って行くんだけど、店内に入ってみると~今度はまるで1階から地下に行く感覚…不思議です♬(←アレ?自分だけかな;笑)
そういうのもなんか素敵ですね♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

『HUGOWAR』は隣の道側にあります~♪
もうほぼウィンドウショッピング状態ですが!目の保養をいっぱいさせてもらいましたぁ♡
イルミネーションが素敵な季節になってきましたね~♬

そんな感じで自由ヶ丘巡り、グル~っと歩きました♪
反対側はまだまだ未知の世界ですが(笑)機会ができたら探索して行きたいなぁと思ってまぁす♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

一緒に行った友達も~忙しい中ありがとう♪
また観光しに色々巡ろう~♬お付き合いよろしくぅ(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 757

Instagram 758

Instagram 759

┃青ママ壁┃´▽`)ノ レポが溜まってきてるので…そこそこ割愛しながらレポしていきますね~(笑)

自由ヶ丘は開店時間がゆっくりで~
早めに活動したい場合は10時からやってるお店が多い商業施設へ~

『Trainchi』

可愛い雑貨屋さん等、色々なお店がありますよ~♬
こちらは正面口改札を出て左方面へ~線路越えてすぐありまぁす♪
(/´◎`(´ω`*)o

ぐるっと見終わった後は、次の目的地へ~今回、自由ヶ丘に来るキッカケになった(笑)雑貨屋さんのセール♪

『COVENTGARDEN』@coventgardenbazaar

いつも吉祥寺店ばかりなので自由ヶ丘店は初です♪
スタンプラリーをやってるので、来ちゃった(笑)
またお店によって違った雰囲気ですね♡
しっかりお買い物して~スタンプラリー景品もいただいて~♬(嬉)
場所は先日紹介した【Potato Cream】さんの近く…一本隣の道です(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

その後は近辺の雑貨屋さんをうろついたりして~結構、密集してますね!
少し大きめ道に、1階が雑貨屋系、2階がグリーン・ガーデン系、3階がカフェの~

『TODAY'S SPECIAL』@cibone_ts

入り口のデザート看板に惹かれまくって入りました(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

さすが1階~3階まで盛りだくさんな店内♪
気を抜くとずっと居てしまいそうでキケンです(笑)
1階で少し買い物して~3階で軽く一息できる感じでデザートを美味しくいただきました~♡
デザート、可愛い♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

その後、向かう方向を勘違いして逆に行ったら~
あの自由ヶ丘のベニスへ到着したのでした!(笑)
過去レポ参照(笑)

ある意味、サプライズ状態でウケながら(←ウケるんか~い!笑)
とりあえずまた戻って~今度はアンティーク屋さん巡りへと向かう途中で、ぶらり気になって寄った建物~

1階『にしきや』

2階『LEAD ME HOME by rivergate』

『にしきや』さんでは色々なレトルトスープやクリーム、カレーなどがあって~シャレオツな雰囲気♪
試食も色々あって~いただきまくり♬(←何気に食べ歩き状態だね!笑)
レトルトの概念をくつがえす~そんな感じでした♡
美味しかった一品をお持ち帰りしました♪

2階のカッコイイ男前系インテリアも気になったので~入ったら更に気になるもの発見して!
ディスプレイされてる植物が葉っぱや花が不思議で、思わず店員さんと盛り上がってしまったぁ(←何しに来たと思われたに違いない!笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

盛り上がりながら次の目的地へ~
ここからは地図との格闘しながらたどって行きました!
自由ヶ丘~なかなか細かい道と方向がわかりずらくなるので、グーグルさんと親密状態です(笑)

そして可愛いアンティーク店とグリーン店へ~

『Mieux』@mieux_antique

可愛いものがたくさん~♬
気になるカフェオレボウルとかあって♡お小遣い貯めてまたこよう~♡
お店の可愛い外観写真撮り忘れたのが残念~
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

『Buriki_no Zyoro』@buriki_no_zyoro_official

遠目からでも見える大きなジョーロが目印です♪
1階、2階と敷地内に色々なグリーンやフラワー、ガーデン系のものがたくさんあって~またシャレオツですね♬
見てるだけでテンションあがりました~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

おっと、まだまだ自由ヶ丘巡り~続きがあるのですが…写真がいっぱいになっちゃった(笑)

引き続き~自由ヶ丘レポできたら紹介しますね~♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Instagram 753

Instagram 754

Instagram 755

Instagram 756

┃青ママ壁┃´▽`)ノ お出かけレポ~では、自由ヶ丘巡りから~♬

ちょうど雑貨屋さんのセールが始まるのをキッカケに自由ヶ丘巡りとなりました~
雑貨屋さんの紹介はまた別レポで(笑)

その雑貨屋さんの近くにあった、以前TVなどで紹介されていたこちらのお店で軽めのランチをいただきました♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

『Potato Cream』@potatocream1214

自由ヶ丘駅、正面口から右側の~自由ヶ丘デパート、ひかり街←レトロな商店街にそって歩いて行くのですが~(中を歩くと不思議な空間に陥るのでハマるの危険な人は外側を歩きましょう;笑)

その商店街の端に行くまでの間に左に入るわき道がいくつかあって~
そのわき道にヒョコっとあります♪←わかるかな~(笑)
見逃しやすいので確かめてね♡
(/´◎`(´ω`*)o

まず、お店入り口の窓越しでメニューを選んで~会計をすませます♪
ここで店内で食べるかテイクアウトするかを決めます~
今回はこちらで食べたかったので、店内に入りました♬

店内に席は無く、いわゆる立ち食いです~
これから買い物巡りをする予定の場合は、サクッと腹ごしらえできる感じが結構スムーズでいいかも♪と思いましたよ~
ほらっ、座ると根っこはえちゃうお年頃だから(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

後程、デザート目当てでカフェに入る事になったりしたので~こういうランチもいいかも♡

早速、頼んだものを食べたら美味しかったですよ~♬
友達と違うのを選んだんだけど、どちらも美味しい♪きっとどのメニューも美味しいに違いない!(笑)
全制覇したいくらい♡好みでした~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

一息ついた後は、またぶらり自由ヶ丘探索しました♪続く~(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 751

Instagram 752

┃青ママ壁┃´▽`)ノ まだ西荻窪巡りレポが残っていたのでそちらを~紹介しまぁす♪

先日イベントの会場【ギャラリーMADO】さんからサクッと行けるオシャレなお花屋さん

『elsur ~ エルスール ~』@elsur1010

【ギャラリーMADO】さんが道の角にあるので、駅からの道をカクッと曲がって道なりに進むと左側にグリーンの生い茂った素敵なお店が登場します♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

この時はイベント前だったので、ぶらり見させてもらう感じで店内に入ったりしました♬
可愛いお花があったり、あっ白いカボチャ、ありましたよ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

そして、そのオシャレな花屋さんからすぐの布や手芸材料を扱っているお店

『Country Quilt Market ~ カントリーキルトマーケット ~』@cqmjp

色々な布がたくさんあって~カットクロスも豊富で、パッチワークされたりする方には少しずつ色々な種類が集められて嬉しいお店かなと♡
宝探し気分でず~っと布を見ていられますね~♬
そして、お気に入りの柄を見つけてお持ち帰りできました(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

その後はイベント会場へ戻ったり、【松庵文庫】さんのランチ行ったり(←別レポ参照;笑)して~
道中では、気になるパン屋さんやスパイスのお店、古道具屋さんなどもちょこちょこあったりして~♪
ぶらり寄り道しながら探索を楽しんでました♬

【ぼわっと】さん(←こちらも別レポ参照;笑)で、お茶した後の駅までの道のりを歩いていると~ちょっと脇道の2階に可愛い雑貨屋さんが♬
好みの外観だったので寄っちゃいました~(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

『Mesica ~ ミーシカ ~』

建物2階にあります~北欧の子供の屋根裏部屋がイメージらしいです♪
オリジナルキャラクターの黒い熊と猫ちゃんが可愛いかったりします♬
他にも見てるだけでも楽しくなるような雑貨が色々ありました~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

そんな感じで、ぶらり西荻窪探索してました~
まだ行ってない方面など、気になる所はあるのですが~また機会ができたら探索してみたいと思います~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

さて、今日はお出かけいってきます♪
急きょ盛りだくさんになりそうなので~レポできるように頑張りまぁす♬
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 748

Instagram 747

Instagram 749

Instagram 750

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 間があきましたが、西荻窪レポ小出し紹介していきますね~(笑)

【松庵文庫】さんでランチした後は~また別のお店へ~♬
その道中で色々巡ったりは、まとめレポの時に語ります~(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

西荻窪駅を挟んで南側をぶらりしてたので~今度は北側を♪
裏道を突っ切って行く行き方もあるのですが、ゆっくり駅からのお店巡りも楽しみたかったので~再び駅まで戻り~の駅北口を越えて、左方面へ向かいました♬
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ずっとかなり道なりに行くと~角に見えてきた
『Boite ~ ぼわっと ~』 @boite.tv さん

外から見える雰囲気が~あら♡って感じ♪
店内に入ったら~フランスの雑貨屋さんでしたぁ♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

以前も訪れたのですが~このカフェオレボウルがズラ~っと並んでいて圧巻です♪
オーナーさんのコレクションだそうで~すごいです!←コレで一杯イケる感じです♪(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ凸 キャアキャア

店内どこを見ても可愛い♪かわいい♬カワイイ♡(←表現が乏しい;笑)
最近、店内にグリーンが飾られているのを発見すると萌えます~♬
街角の街灯みたいなライトもあって、すごくいいんですけど!(興奮;笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

店の奥ではカフェにもなっていて~
店内で販売されているカフェオレボウルでいただけると聞いて~カフェオレ頼みました(笑)
お菓子など食べ物の持ち込みOKなんですよね~♬
今度買ってこよう(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

そして、お店番するワンちゃんが居て♬
お客さんを出迎えてくれたりします♪
イスに座ってるとキュィ~ン♡近づいてきてくれたりして~
かっ可愛いじゃないかぁぁぁ~♬
大人しくてイイこでお店番してましたよ~♪
(/´◎`(´ω`*)o

ゆっくり店内を見たり、お茶したり、お店の方のお話を聞いたりとくつろがせていただきました♬
西荻窪のお勧めのお店です♪
そして、まだ西荻窪レポは続きます~(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

今日はまたぶらりとお出かけしてきまぁす♪
レポ溜まりがちですが、頑張って紹介していきますね♬
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!
Instagram 745

Instagram 746

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 急きょ友達誘って~今日は自由ヶ丘弾丸ツアーしてきました(笑)

『La vita ~ ラヴィータ ~』

こちらは自由ヶ丘のベニスと言われている商業施設です~♪
色々巡ってる最中にたまたま到着できました(笑)

この一角だけはイタリア?!そんな雰囲気バッチシの所でした♬
フォトジェニック場所らしく、写真を撮る人達やカップルのデートスポットになってるみたいですよ~♬

他にも色々と自由ヶ丘をまわってきたので~改めてレポしていきますね♬(←ゆっくりペースで;笑)
西荻窪もまだ続きあるし…(笑)

今日は、いっぱい歩いたぁ~♪
@lotusring さん、お付き合いありがとうね~(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
Instagram 740

Instagram 742

Instagram 741

Instagram 744

┃青ママ壁┃;´▽`)ノ ここ数日、学校行事に追われてなかなか投稿できてませんでした~(汗笑)
とりあえず一段落したのでレポ紹介していきますね~♪
西荻窪巡りレポはまだ途中なのですが、先日、眺める景色が素敵なお宅に遊びに行ったので~そちらを先に紹介していきますね♬
(/´◎`(´ω`*)o

今となっては何気にお気に入り?になってしまっている、大倉山の心臓破りの坂(←知る人ぞ知る;笑)を今回もテンションあげあげで通って行ってきましたよ~♬
お初チャレンジの友達もお付き合いありがとう!
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

無事、到着~からの更に天空へ向かう階段(←自分の中のイメージ;笑)を上り~
お宅におじゃましました♬
玄関撮ったつもりが保存できてなかった(汗笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

いつも自宅ショップのイベント時におじゃまさせてもらっていたのですが、今回はゆっくり過ごさせていただきました♪
それでは、雰囲気が伝わるようにお宅訪問レポいきまぁす(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

こちらのお宅は2階がリビングで、元々高台なのに更に高い場所へ~って感じ♡窓から見える眺めは圧巻です♪
朝日や夜景も素敵なんだろうなぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

お宅のインテリアも雑誌でよく紹介されていて~♬
よく見れば見るほど生活感が見えなく、スッキリした部屋だ~なぜだ~(笑)
物を増やさないタイプなんだな…いいなぁ~♪
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ

秋を感じる和なおもてなしをしてもらえて~♪
え~!美味しいんですけど!(嬉)
どの料理も一手間、二手間かかってて~♡すごいなぁ♪
手抜き料理の主婦代表としては目からウロコな食卓でした♬
お月見イメージも可愛いかったなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

手土産ものもしっかり食べて~もうお腹パンパン!
お辞儀すると危険、キケン!(笑)
色々な意味で盛りだくさんなお宅訪問でしたぁ♪
ごちそうさまでした♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

こちらのお宅、12月にクリスマスイベント~自宅ショップ開催されますよ~♡
12月8日(金)9日(土)の2日間♪
出展作家さんの作品販売を予定されてますが、今回は蚤の市も同時開催されるみたいですよ~♬
アンティークやブロカント系のもの、資材等、募集されてたりもするので~販売されたい方は @muguet2015 さんに問い合わせしてみてくださぁい♡
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

今回は、キャラ達も一緒にお茶会登場♡
シャレオツな白かぼちゃに興味津々で、コレで茶一杯やってたみたいです~(←画像イメージ;笑)

今月は色々なお宅訪問予定なので、訪問レポも楽しみにしててくださぁい♬
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ