れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 249

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はハーブ教室『petit à petit』に行ってきました♪
今回はハンドクリームと室内用スプレー作り♡理科の実験みたいで楽しかったです~♪

miyukiさん宅は2回目なので~と言いつつ部屋の写真撮りまくりだったけど!(笑)
今回は、ワンちゃん達と戯れたり~うっちーカレンダーをじっくり見たりしてました♡
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ハーブ、知れば知るほど奥深い~自然に生活に取り入れてるのってすごいなぁ♪
用意してもらったランチにもハーブ活用してて♪絵に描いたような生活!またお邪魔しに行こう~♬(←おいおい;笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

そうそう今回のデザートはちょうど雛祭りだったので~可愛い♡バージョンでした♬
次回にランチ風景を~♪
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
スポンサーサイト