れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 251

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今日はフローラ黒田さんで開催されたボワフロイベントに行ってきましたぁ♪
すっごい人だったぁ!行列もできてて超ビックリ!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そして皆といっぱいしゃべりまくってきたぁ~(笑)
ただ今日はランチを大宮でしよう~って事になったから、帰りが慌ただしく~一瞬だった所も…きっとまたイベントとかランチで会えるよね(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

皆の作品やカフェランチの写真を撮ったんだけど~いっぱいでまとまらない~(笑)
整理したら順に紹介していきますね~♬
ボワフロイベントは明日も開催されてまぁす♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト