れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 252

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 週末は埼玉のフローラ黒田のイベント『BOIS DE FLORA 5』(1日目)に行ってきました♬
最寄り駅からバスに乗って~プチ遠足(笑)楽しかったです♪
現地に着くとすごい人混み~うわぁ!店内で行列できてるぅ♪さっすがぁ~
(゜◇゜)!

出店者の人達もお客さん達も友達ばかりだからずっとしゃべってたよ~(笑)
通称『ボワフロ』イベントは素敵な園芸店の店内で半年に1回のペースでやってて~このお店がまた素敵で♡植物販売はもちろんなぜか小屋がいっぱい建ってて!

以前、興奮して小屋ばかり写真撮ってたら小屋マニアみたいになってた自分…(笑)
雑貨類も素敵からカッコイイまで豊富で~近所だったら頻繁に通いたいくらい♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

あっイベントの話からそれた(笑)
皆の作品と店内のグリーンや雑貨のディスプレイがすごくいい感じで~特別な空間になってました♬(←急にザックリな説明;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

イベントでは美味しいパンやこだわりのコーヒーも販売されてましたよ~♪
この日はランチ行く予定ができちゃったので昼には退却してしまったけど~今度ゆっくり味わいたいな♡
(´▽`)ノ■~

今回はささやかにですが好みの青い物を持ち帰れたので嬉しいです♡
ボワフロイベント行けて嬉しかったよ~また楽しみにしてるね!
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ランチ報告はまた改めて~♡
スポンサーサイト