れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 253

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先週末のボワフロイベントの後は大宮まで向かって~maison de ecruさんでランチしてきましたぁ♬
店内、模様替えしたと聞いたから~写真撮ってみた♪←雑貨ディスプレイばっか撮ってるからわかりづらいって…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

実は今月行く予定なんだけど、なかなか予定があわない友達を連れて行ってあげたくて…
前回フローラ黒田さんから帰宅する時にたまたま大宮行きのバスに乗ったから~あっ行けなくもないなと♪
ちょうど皆行った事ないメンバーだったので行っちゃいました♬(←車の方が居たので結局便乗;笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

Rikoさん急な対応してくれてありがとう♡
まだまだ予定あわないけど行きたい人達いるから~そのたびにお世話になっちゃうけどよろしくね(笑)
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~♡

そしてこの日は待望(?!)のカエルくん&うささまも一緒だったんです~♬
追記レポしてくれたので(笑)それはまた次回投稿で♪お楽しみに♬
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト