れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 254

┃青ママ壁┃´▽`)ノ お待たせしました♬カエルくん&うささまのレポがまとまったようで~す(笑)
(´▽`)ノ

カエルくん&うささまは初のmaison de ecruさん~とっても居心地良かったみたいです♡
店主のRikoさんに手に持ってもらってご機嫌なショット♬良かったね(笑)
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

…カフェで何やら密談してる場面もあったみたいだけど(笑)楽しんでたみたい~
そういえばこの日は、くまくんが留守番だったの~(←ちょっとカバンの中、かさばるから…笑)
ヾ(¬ω¬ )

今度は、くまくんも連れて行く事になりました…忘れないようにしなくちゃね!(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト