れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 256

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き『Herriott』さんの紹介です♪
さり気なく~店内の雰囲気を撮ってきました♬
ちょうど外壁工事中で~窓の外の青い色に反応中(←ソコ?笑)
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

店内は色々な手作りお菓子が並んでました♪
種類豊富だったから目移りしちゃう~また来る事を前提にして、今回はこんな感じ~っ選びました♡
そして、ほぼランチメンバーで完売状態になってるという…(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

室内のインテリアも大人な雰囲気でカッコイイ♪
最近、雑貨が増えすぎた自分の部屋を見直してるから…シンプルで統一感のあるディスプレイに惹かれてしまう♡黒使いがカッコイイ♬(←青は変わらず好きだけど♪笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

ランチ風景はまた次回に~♪
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト