れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 258

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は中目黒のカフェのモーニングに行ってきました~♬
La Vie a la Campagneさんです♪
以前、自由が丘店の方に行ってました~オシャレで印象的なカフェでしたね(笑)
中目黒店もやはりオシャレで印象的な所でしたよ!(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

オーナーのシルバさんが居て~(笑)皆で盛り上がってました(←一緒に行ったメンバーがメンバーだからウケるんだけど!笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

モーニングは1プレート頼んで~パン食べ放題でした♬
やっぱパン美味しいですね(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

店内は展示会が始まるとの事で準備をしまくってる感じでしたが私達は隣りのテーブルでパン食べまくり~の〆〆まくり~な感じで楽しかったです(笑)
ランチ始まる時間まで食べてたので~この後の続きは元住吉へ~移動しましたよ♬その続きは次回へ~

連れてってくれてありがとう♬とっても楽しかったよ~〆〆(笑)
また遊ぼうね~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト