れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 259

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 中目黒モーニングからの元住吉へ移動~♬
『chai cafe』に行ってきました♪
久々だったので行けて嬉しかったよ♡ (〃ノωノ)キャッキャッ

月曜は雨降りで寒かったから~ゆっくり暖まれたぁ♡
そしてココでも永遠に話は続く~♪(笑)

またチャイカフェランチ食べたいなぁ~♬
新学期予定がわかったら行くね~♡
皆でカフェ巡りもしていこうね♪
(/´◎`(´ω`*)o

明日から吉祥寺パルコでイベントだぁ♪また通っちゃおうかなぁ~(笑)
冷やかしじゃなかった盛り上げに行くね~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト