れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 260

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今週はドラマの最終回が多いですね~♪TVドラマ好きなので、今シーズンは金曜以外、毎日見てます←見るのが忙しい(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

火曜にやってた【ダメな私に恋してください】ロケ地が西荻窪の古民家カフェ『松庵文庫』とわかって~(←以前ランチ行った事あったから、アレまぁって;笑)

できればやってる最中に行きたかったけどタイミングあわず~車でよく行くスーパーの近くだったから家族で通りすがりにお店を見てきたよ~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今度、時間ができたらランチ行こう~っと♪
店内から見える庭がいい感じだったんだよ~♡
『りげんどう』とはまた違う雰囲気で、古民家って落ち着くね~♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト