れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 262

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日から吉祥寺パルコ7階でラヴィ ド リュクスのイベントに行ってきましたぁ♪
今回も色々な作家さんのハンドメイド作品が並んでいて~見てるだけでも楽しいです♬
初日だったので~皆に会いに行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

まずは皆で参加してる場所を~♡
作品がディスプレイされて、このままガバッと残しておきたいくらいの素敵さを感じましたよ~♪
統一感がすご~いカッコイイ~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

他にも素敵な作品がいっぱいなので~引き続き紹介していきますね~♡
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

日曜は同じフロアのtukuribaさんでWSがあるので~皆来るみたいだから、顔出しできるといいな♡
また吉祥寺パルコ通いになってしまいそう…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト