れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 264

Instagram 265

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は皆で大宮に集合~♪
maison de ecruさんに行ってきましたぁ♪11人貸し切りですっ(笑)
春休み前の駆け込みランチ会でした~
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

皆で食べれるようにテーブルを配置換えしてくれたり、至れり尽くせりな対応してくれてRikoさん、ありがとう♡
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~♪

常連の、ふわもくさんにも色々お世話になりましたぁ♡
現地集合で新しいメンバーができて喜んでるキャラ達(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ランチも美味しくて~チョコ好きだからまたチョコケーキ頼んじゃったし♡
お買い物時間もあったから、店内の雑貨コーナーを皆でゆっくり物色~掘り出し物を見つけたりで盛り上がってたなぁ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

連れて行きたい友達がまだまだ居るよ~♪
機会ができたらまた皆で食べに行くね~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト