れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 269

┃青ママ壁┃´▽`)ノ とりあえず幼稚園用品セット、1人目完成で~す♪
フルセットだったので頑張りました(笑)
このキャラクターが好きだそうで~柄がわかりやすいように、他の布ともお揃い感がでるように合わせてみたりしました♬
無事、お届けできて良かった♡
(〃⌒―⌒〃)

引き続き、頼まれもの頑張っていきまぁす♪
他は単品のリクエストなので早く取りかかれそうかな~
(〃´・ω・`)ゞ

暖かくなってきましたね~♬明日は公園で花見予定だから楽しみです!
準備もしたりしなきゃかな(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト