れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 270

Instagram 271

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はぽかぽか陽気でお花見日和でしたね~♡
春休みで学校が休みだったから、地元の公園へ~リカさんちのジェット君と遊びました♬
この日はレジャーシートとテーブル持参で~のんびり野外ランチ状態(笑)
もう寝っ転がっちゃおうかな~って感じだったよ~♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

うちはペットが飼えるマンションではないから~次女はここぞとばかりに戯れてました♬
たくさんジェット君と遊べたらしく~朝までぐっすりだったよ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

また遊ぼうね~♬今度はワンちゃん好き皆で集まってワイワイやるのもいいかも~♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト