れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 272

┃青ママ壁┃〃´・ω・`)ゞ ちょっと記録用として残させていただきまぁす~

先日、1年ぶりに次女の髪をカットしました~自分がっ(汗笑)
まだ他人に切ってもらうのは抵抗あるみたいで…母、チャレンジャーになりましたよ~
ド素人なので、細かい所は見逃してね!ヾ( ̄ω ̄;)

本を見ながら、こんなもんかな~的な感じなので…もうハサミ持つ手がプルプルなんだけど、何とか切れたかな???(謎)
中学生になったら美容院に行ってもらおう…
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

そして画像をテンプレートでコラージュしてみたけど、この英文と画像があってるかは不明(笑)
雰囲気、雰囲気~♬
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト