れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 274

┃青ママ壁┃´▽`)ノ やぁ~っと♪頼まれ物、全部終了しましたぁ♬
まだこれからお渡しの物もあるのですが…
とりあえず今年の幼稚園バッグはコレで全部作り終える事ができました~良かったぁ♡

こちらシンプルタイプのリクエスト~この後、ご自身で幼稚園バッグに刺繍をしたり、お弁当袋セットは染めたりしていけたら~と言われてて♡そういうのも個性的でいいですね♬
(〃⌒―⌒〃)

今回は小学校用の物も新たに頼まれたり、毎月ボランティアでブックカバーを作ってお届けしてるのと時期が重なったりして…春休み後半はもう引きこもり状態でした(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

無事、任務完了したので~途中になってた部屋の片付けの続きをしたいですっ(笑)
(`・ω・´)ノ オー!

4月はロハスとホビーショーがあるから、いっぱい楽しみたいなぁ♡
家庭訪問週間が落ち着いたらランチ行きまくるんだ~♬
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト