れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 279

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き~ロハスレポです♪

ちょいちょい寄り道しながらも~やっと行けた皆のブース(笑)

『jumelles et amis』さんの所で皆に会ってきましたぁ♡
野外のテントが素敵空間になってる~すごぉい♪
通りすがりの人も、なんかここすごくな~い♬←つぶやいてたよ♡
(/´◎`(´ω`*)o

ココで青いもの発見~お持ち帰りしてしまったぁ♬
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

この時点でもうお昼~この後、腹ごしらえに向かいましたよ♪
しっかりエコ準備してランチしました♡続きはまた次回~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

今日は陽気が良さそうなので~ガンガン洗濯~部屋の片づけが、はかどるといいなぁ♪←すぐ脱線しちゃうけど!(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト