れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 280

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ロハスレポ、最後になりまぁす♪
色々なお店、コーナーを含めると200ブースくらいあって~光が丘公園の真ん中あたりに設置されてました♬
そう思うとすごい広い公園なんだなぁ~
(´▽`)

お目当ての場所が見終わったら、ぼちぼちお昼になったので~食べれそうな場所を見つけて気持ちはピクニック(笑)

エコなのでマイ食器等、持参しましたぁ♡(←ない場合はレンタルするシステムらしい~)
そうなると、レジャーシート持って行って~トレイやおしぼりも持参して(笑)
ミニテーブルも持って行っちゃおうかな~とか思ったけど、さすがに電車で行くのに大荷物は…でも気分はそんな感じになっちゃうくらいでした♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

食べ物ブース、人気ありそうな所はもう行列してました~(←お昼過ぎにはどこも行列…汗笑)
オムライス買ってる人を見かけて~そそられて買っちゃった(笑)
とろとろオムライス~美味しかったですよっ♡
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ

食べ終わった後はのんびり色々なブースを見まくって~ちょこちょこお買い物(笑)
気になるお店も見つけて♬色々なものが可愛いかったなぁ♡
またお買い物したい感じだったよ~♪
(/´◎`(´ω`*)o

なんか体験できる乗り物とかもアチコチあって~子供と来てたらやりたがるかなぁ~って感じだったなぁ(笑)
WSとかも~見てて楽しそう~♪
もう歩き回ってヘロヘロしてたから~見てるだけで満足できました♡
また次回もあるならロハス行きたいなぁ♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

次はホビーショーだぁ♪
今年も楽しみにしてまぁす!通うぞ~♬
(`・ω・´)ノ オー


(〃´・ω・`)ゞ 現在の熊本の震災の状況で、イベント情報を流すのにためらいはありましたが、以前の震災時に通常の情報が流れる事によってホッとする安堵感があったのも覚えています~
一日も早く落ち着ける環境に戻れるのを願ってます…
゜*。+゜☆゜*。+゜☆
スポンサーサイト