れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 281

┃青ママ壁┃´▽`)ノ いつも夕方はフジテレビの『みんなのニュース』見てるんだけど~昨日、今日とお天気情報で吉祥寺にロケ来てるて言うじゃないの~(笑)
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

今日は気づいたら井の頭動物園前でロケしてる~!ってなって(笑)
急いで準備して向かったら、丸井前に移動してたぁ~(汗笑)
ε≡≡ヘ( ;^◎^)ノ キャアキャア

生中継は終わってたけど、お天気アナウンサーの通称【キムタク】さんは居たので~さり気なくファンの長女は写真撮ってもらったよ~♪
おぉ~生で見ても格好良いアナウンサーさんだぁ~♡
気さくで紳士的な人でした♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

明日も吉祥寺ロケだって言うから見に行ってこようかな~(←ただのミーハー;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト