れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 282

┃青ママ壁┃´▽`)ノ そうそう、イベント行っててお買い物できたの全然紹介できてなかった~(笑)
って事で、とりあえずロハスでのお持ち帰り品を~♪
(〃⌒―⌒〃)

jumellesetamis yukaさんのブースでフラワーのシェードがずっと気になってて~お持ち帰りしました(←このみの青だよ!笑)
そしたら他の場所で同じ色合いのリースを発見♬お揃い風でこちらもゲットしちゃいました♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

そして他のブースで一目惚れしちゃった木工のイカリマークと、青いプレート♪
あぁ~いいじゃん!(笑)
やっぱ部屋の模様替え~ガラッと変えちゃおうかなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆


昨日、また夕方ニュース天気情報ロケが井の頭公園いせや前でやると聞いたので~行ってきました(笑)
6時40分すぎ頃にフジテレビのニュース番組見てた人は気づいたみたいですよ~青いのが!って(←チラッとだけど、気づいた人すごいゼ♡笑)
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

今日が吉祥寺ロケ最終日みたいです~
井の頭公園で3回ほどロケするそう♪
4時30分すぎ~
5時30分すぎ~
6時40分すぎ~

予定通りだったら、弁天さまの前あたりとか、いせやから降りて公園入り口あたりとか、3ヵ所少しずつ移動しながら撮るとか…
(/´◎`(´ω`*)o

ロケ最後だから皆来て盛り上げて欲しいんだって♬
昨日も雨だからか、素通りしちゃう人が多くて~思わずスタッフさんと一緒に声がけして人集めしちゃったよ~(笑)
だから夕方、井の頭公園に行けそう~っていう人がいたらよろしくで~す♪
青いヤツも出没する予定だよ(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト