れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 284

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日、家族でぶらりイオン買い物帰りに寄った味噌ラーメン専門店~♪
北海道味噌、信州味噌、九州味噌の3種類から選ぶんだけど~あっ子供の九州味噌ラーメン撮りはぐった!(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

北海道味噌だけ超バターラーメンがあるという…♡
そして添えてあるのがフライドポテト?!
ちなみに…信州味噌は山菜、九州味噌は薩摩揚げが入ってる?!コレ基本なのかなぁ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

ボリュームあって美味しかったなぁ♬
普段は塩、とんこつ、醤油を選びがちなんだけど…味噌もいいね♡
個人的には信州味噌が食べ慣れてる味で好みだった~♪
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ

明後日からホビーショー♪フットワーク軽くせねば!スニーカーで行くぞ~(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト