れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 286

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今日はホビーショー初日で、頑張って行ってきましたぁ♬
GWに向けてすっごく人がいっぱいだった気が…(汗笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

興奮して写真撮りまくってたら、まさかの最後電池切れ~(笑)
とりあえず知り合いのブースだけは、まわれたかな~♡
レポはまた改めて写真整理したら紹介していきまぁす♬
(/´◎`(´ω`*)o

ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~楽しかったね~♬
また皆でツルもう~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

久々に色々と皆に会えてしゃべりまくったぁ~楽しかったなっ(嬉)
そして、試食しまくったぁ!
まだまだホビーショー見たいから通わなきゃ(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト