れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 287

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ども♪なかなかホビーショーレポがまとまってませんが…(笑)
少しずつ紹介していきますね♬
(/´◎`(´ω`*)o

今年から、入場時間が異なるようになって~自分達はゆっくり目のスタート…と、言っても初日は雨のせいか電車の遅れ等がハンパなかった~JRったら!
こういう時は地下鉄乗り換えが助かる~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

そんなドタバタしながらも(笑)皆で集合~ぶらりホビーショー巡りしました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

まずは皆のブース『マルシェ タレント・アラカルト』へ♪
初日は、ほぼココで過ごす事を見越しての予定です(笑)

bloomikumi  ikumiさん
floralcandle  kanameさん
undeuxtroisshu  shuさんの所でついつい長居(笑)
ディスプレイがとっても素敵だった~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

もうすでにこの時点で携帯の充電の減りが早いと焦る!←でも興奮して写真を撮るっ…チャレンジャー撮影してました(笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

そしてマダームこと、shuさんの目の覚めるような鮮やかな青服にロックON!(笑)
おぉ~テンション上がるぅ↑
(〃ノωノ)キャッキャッ

ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~♡

ホビーショー、変なテンションになってます(笑)

他にも色々まわりましたよ~写真がまとまったら順に紹介予定です♪
(/´◎`(´ω`*)o

たくさんの青服(←青センサー発動中;笑)が並んでた
mayme34 michiyoさん
seiko店長のブース~爽やかで可愛いじゃないかぁ~♡
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪

こちらは3日間通しで居るそうなので…また会いに行っちゃおう(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

そうこうしてるうちに、お腹空いたので~皆で試食ツアー!帰りまでずっと試食しまくってました(笑)
皆で試食、楽しかったな~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

昨日はパパ実家だったから行けなかったけど…(←何も予定がなければ3日間通う気マンマンなんだけどね!笑)

最終日は次女と学校ママ友と一緒にホビーショーに行ってきまぁす♪
今日は幅広く見てまわる予定だよ~♬
レポの続きはまた~のんびり何日もかけて紹介してるかもしれないです…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト