れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 288

┃青ママ壁┃´▽`)ノ GWですね~♪数日のホビーショー徘徊で今日はまったりモードですっ(笑)
(((((っ-_-)っ

昨日も色々見まくった~!
別会場のminneもくまなく見て~楽しかったなぁ♡
気になってるブースや作品も生で見れてテンションあがる~♬
そちらの方はおぃおぃ紹介していきますね♪
(〃⌒―⌒〃)

まずは初日に行って写真が撮れたもの~細かくて繊細な感じ~で雰囲気まとめてみました♬
こっ細かい!細かすぎる~(笑)
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

n_original_dh naoさん
nap506 yukoさん
bow178 yumiさん
ocsumie sumieさん

皆すごいよぅ♬もっとうまく写真に撮りたいんだけど、近寄りすぎても、全体的に撮っても伝わりにくい?!
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ ←もうごまかすしか…(笑)

ちょっと撮りはぐってしまったブースもあって~また次回に撮りに行くね♡
(/´◎`(´ω`*)o

もう、ホビーショーは終わってしまったんだけど~のんびり紹介はまだまだ続きまぁす~♪(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト