れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 289

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ホビーショー初日レポはコレで一段落です~(あっ、最終日レポがまだ続きますが…笑)
(〃´・ω・`)ゞ

見れば見るほど、新たな革使いに萌え~となってしまった
camphor.t.r.e.e mikiさん
kupuyori yoriさん
lunanche tomokoさん
アレっ?気づけば小屋女子メンバー!そしてこの中にも青い服の方、発見♡(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そして以前、お買い物できたストールの巻き方がうまくできなかったので~きみえちゃんに教えてもらったりして(笑)
styleofile kimieさん
caramelsheep mayuさん
ほぼ冷やかし状態で会いに行っちゃった♡(笑)

初日は携帯電池が切れそうな中での根性で撮った写真でした~

この後は試食コーナーへ~皆で試食ゲットに燃えました!さすがに、試食に没頭してたので写真ありませんっ(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

次は最終日のレポを~こちらはminneの方にも行ったりしましたよ♬まったりペースで紹介していきますね~♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト