れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 290

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ホビーショー3日目の紹介で~す♪ザックリとですが(笑)次女とママ友と行ってきました♡

ちなみに2日目はパパ実家に行ってしまったので行けませんでしたぁ~ぶぅぶぅ(笑)
予定が入らなきゃ3日連チャンで行ったのにぃ~
ヾ(¬ω¬ )

久しぶりに会えた~♡
marinema さん
(〃´◎`)人(´ω`〃)
好みのカラフル作品~♪いつか真っ青な…真っ青なのを~♡(笑)

そして3日目は幅広く色々なブースを見てまわりました♪と言っても全部は見てまわれません~(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

コッカさんの所で
komihinata さんの作品を見たり~
ヴォーグ社さんのポーセラーツのコーナーで
a_piece_of_dream hanaさんの作品を見てきたり~早足で駆けめぐりました♬

TVでやってたのコレだぁ~とか見てたり、地元にもあるtukuribaさんを見たり♪
すっごい人混みだったから、遠巻きに見るしかできなかった所とかも~

今年はminneの会場もあったので~見てまわるのが大変(←でも嬉しい;笑)
そちらはまた別で紹介しまぁす♡
(/´◎`(´ω`*)o

そして昼過ぎになると試食コーナーへ向かってまた試食しまくってました♬
コレ、かなり重要です(笑)毎回の楽しみで~す♡まだゆっくり続く~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト