れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 292

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続きホビーショーのレポなんですが…ココからはminne会場の方になりまぁす♬

以前からチラチラとSNSで『ランプマン』を見かけてて~
そしたらminneで出展してるのがわかって~【cb works】さんのブースに行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

あぁランプマン可愛い~♡憂いのある雰囲気が何とも、そそられしまう~♬
いつかお迎えしたいなぁ~と思いつつ…ちゃんと飾れるコーナーを作ってからじゃないとなぁ…
只今、部屋の片付け推進委員会発足中~(←遂行しないと!笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

他にもminne会場はいっぱい色々な作品が出展されてましたぁ♬
会場内を各ブース、見させてもらって~楽しかったなぁ♪
そそる作品いっぱいありましたぁ~♡来年もきっと開催されるかな♪楽しみ!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

会場の中央では、ちょっとしたライブを聞きながらカフェできる可愛いスペースがあったりして~少し休憩したりしました♬
ただドリンクがジュース系しかなくて…コーヒー置いてくれると嬉しいなぁ♡なんて心の中でリクエスト(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

今年のホビーショー、かなり楽しめました♬次回最後のレポになりまぁす♪
ずっと気になってた人の作品を見る事ができました~お楽しみに♡
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト