れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 293

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ホビーショー最終レポです♪皆さま、ご覧いただきありがとうごさまいまぁす♬やっとまとまりますよっ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

引き続きminne会場内です~
SNSで見かけていた
すまいる*工房さんの作品です♡

見かける度に可愛いなぁ♪スマイル顔がなんとも好み♡
基本的にミニチュアや雑貨好きなので、会場内のそれ系の作品を色々見ては萌え~としてました♬
(〃ノωノ)キャッキャッ

すまいる*工房さん、めっちゃ小さいんですけど!←画像で見てるよりも実物見てビックリした(笑)
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

残り少ない中、バタートーストのブローチをお持ち帰り~♪
カエルくんに付けてあげました♡
大きさ比較になるかな?
(/´◎`(´ω`*)o

そんなこんなで、ホビーショーに行けたのは2日間~色々楽しんできました♬
もう来年の予定が発表されたみたいですね♪
来年は3日間行けるといいなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

最後までホビーショーレポにお付き合いいただきありがとうごさまいました♡
一緒に行った気分になれたかな?(←めっちゃ偏った好みだけど;笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

今月は、めっちゃ楽しみにしてるイベントがあるの~かなり好みな!
日曜開催で迷ったけど、築地パパに確認して行ける事になったの~嬉しいなぁ♡
男前なインテリア、カッコイイ~♡今から楽しみだぁ♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト