れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 295

┃青ママ壁┃´▽`)ノ GWは、ささやかながらにお出かけ~♪
奥多摩の日原鍾乳洞に行ってきました♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

道路は混むから早朝からのドライブ~朝早すぎて家族テンション低っ(笑)
途中で朝ご飯食べて元気になりました~
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

鍾乳洞は寒いですね~(笑)
わかってたので長袖パーカー着てったんだけど…その内、歩いていたらちょうど良くなったかな~

まぁ高低差がある所を徘徊するわけだから、足がガクガク笑ってる状態に…(笑)
日頃の運動不足がたたる~
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

中盤で何やらキレイにライトアップされてる場所が~
七色に光るのはいいんだけど、ブルーを狙って撮るのに粘ったこだわりの2枚…片方ピンク入っちゃったけど!(笑)
ヾ(¬ω¬ )

巡った後に、隣接のトイレに入ったら…子供の手の平サイズのデッカいクモがトイレットペーパーのフタから出てきて【ギャアァァァァ~!!!】
工エエェェ゜~(∀)~゜ェェエエ工 ←もうこんな感じ!

ちょうどトイレ清掃のオバチャンが居て~
『あらっよくある事よ~♪』とサラッと言われた~
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ

色んな意味で忘れられない思い出になりました(笑)
ゆるり~GWお出かけ紹介続きまぁす♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト