れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 296

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続きGWのお出かけぶらりを紹介です~♪
日原鍾乳洞の後は奥多摩湖へ~
位置的にどこなんだかわからないまま連れて行かされます…(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

天気が良かったので湖がとってもキレイでした♪
隣接されてる施設を覗いたりして~キッズルームみたいな所が意外に可愛かった♡
自然と水のしくみの説明がらみのディスプレイらしいんだけど、このモビール可愛いじゃないか!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そんな感じでのんびり観賞して~また別の場所へ行きましたぁ♬続く~(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト