れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 297

┃青ママ壁┃´▽`)ノ GWの奥多摩方面コース、最後は澤乃井園さんに行ってきましたぁ♪
川に隣接してて~景色を見ながらソバを食う!(笑)美味しくいただきました♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

お隣さんが日本酒で一杯~なんてやっているのを横目で見ながら…車で来たので、そこはクッとこらえて~お土産にしましたよ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

川の所まで降りれるので~少し川遊びしたり、橋を渡って向こう岸で鐘鳴らしたり(←えっ?鐘あるんだ!笑)
そんなこんなで奥多摩方面を味わってきました~
我が家のささやかなGWのお出かけでした♬
(〃⌒―⌒〃)

昨日は約1年ぶりの美容室~前回、切りが甘かったから、今回は本気でバッサリとカットしてもらいました♪
めっちゃショートカットですっ!小僧になりましたよ~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

あぁ~サッパリした!
久々に会ってビックリしないでね(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト