れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 298

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は小屋女子メンバーの路さんのご主人のお店へ~
以前ビスケット隊のお手伝いで仲良くなったwakanaちゃんと行ってきました♪

路さんもお店でお手伝いされてましたよ~♬
(/´◎`(´ω`*)o

お店までの道のりが駅からすぐのはずなのに、近隣探索してる私達~ランチタイムまでの時間調節ですっ(←けっして迷ったわけでは…ゴニョゴニョ;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

無事、到着~♬店内は好みのブルーがチラホラ♡嬉しい(笑)
可愛い感じ~♬←テンションあがってる♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

昼時はサラリーマンが多いと聞いてたんだけど、女子率高かったですね~
すっかり長時間居座ってました(笑)

ランチも美味しかったぁ~私は梅しそが挟んでるチキンカツだったんだけど、あちらに見える角煮もうまそうだったな…今度食べよう~♪
噂のトースト食べはぐったから、今度チャレンジしなくちゃ~♡
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ

食べてる間もず~っと話しまくってたぁ!特に食いつき気味だった私(笑)
まだまだ話したりないね!また次回に♬(笑)
ランチタイム後、ピークを過ぎて一息~路さんともまったり話せたりしてました(お茶の時間あたりにはもう忙しそうになってたけど♪)
楽しかったですよ~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

帰るちょっと前に、お笑い芸人『ずん』の飯尾さんが来店してきて~おぉ♡テンションさらにあがる♬(←個人的にギャグが好きなので;笑)
挨拶等させてもらえたりして~テレビと変わらず気さくな方でした♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

わぁ♡『ギグレットカフェ』すごい~♬また来よう(笑)
最後慌ただしく出てしまったので、ご主人にちゃんと挨拶できなかったのが心残り~よろしくお伝えくださぁい♡
またおじゃましに行きますね~(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト