れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 300

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は、気になっていた男前DIYイベント『TRUNK FES』に行ってきました♪
渋谷にある5階建ての結婚式場を貸し切ってのイベントです~すごかったですよ~♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

この時期、野外のイベントが多いのですか、建物貸し切りはすごいなぁ~それも、結婚式場だし♡シャレオツ~♪
1番、感動しちゃったのがトイレ!(←ソコ?!笑)
あっ建物の事だけど(笑)その話題はまた改めて♬
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

ザックリ説明すると~1階は、いなざうるすちゃんのフェイクグリーンや、アウトレット雑貨が販売されてたり、
WAGON WORKSさんやLIMIAさん達のWSコーナーがあったり、
オシャレなカフェドリンク販売があったりして~

インテリアも~おぉ♬カッコイイ~♪
フェイクグリーンもモリモリ状態ですごい♡
見ごたえあるディスプレイをうまく写真に撮るのは難しいなぁ~雰囲気だけでも伝われば~♬
個人的にはココに青いもの盛りだくさんにしたいくらいですが…抑えて抑えて…(笑)
しか~し♪カッコイイなぁ♬萌える~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

上の階でも色々なWSや販売、飲食販売←ちょっと変わった形式で楽しかったです♬
そちらはまた次のレポで紹介していきますね♪

あと親子で別々のWSしたり、別の階になぜかペッパーくん居たり(←原宿のカフェでも会ったけど、渋谷にも居たか!笑)ちょっと戯れたりしました♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

レポがまとまらない~(笑)
ゆっくり写真整理しながら紹介していきますね~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト